悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 12日

雷雨

 凄い雷雨の時は何をしています?落ち着きませんよね。雨が振り込みそうなら窓を閉めてまわり、テレビを観ていてもぼんやり映像を眺めているだけで、稲光がするたび数を数えてああ今通過中だな?また停電するかもと心配していたら、案の定停電しました。1分ほどだけ、一旦停電すると電気がついてからが大変なのです。まずパソコンのスイッチを入れ、エアコンと冷扇機のスイッチを確認し、台所の給湯の設備がアラームになるので時間を入力し直さないとお湯が出ない。外出して停電を知らずシャワーを浴びようとして酷い目にあったことがあるの。
 今日はどうもUSENGがだめになったみたい。

by odamaki719 | 2006-08-12 17:06


<< あの人誰だっけ?      イケメンスポーツマン >>