悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 14日

大きなスクリーン!

 いつも「umie」に行く時は神戸駅から「デュオ神戸」の地下の
商店街を通り抜けて行きます。途中に大きなスクリーンがあり
神戸の街並みの画像を流しています。
先日は神戸の港を行く大きな船が映り出されていたので撮ってみました。
スマホ撮影ですから上手く撮れていませんが・・・

 今日あたりから少し寒さが緩むそうですがどうでしょうね。

1 スクリーンの風景です。赤い橋は神戸大橋です~~

大きなスクリーン!_c0083210_16323689.jpg





2 同じように見えますが船がゆっくり進んでいます~~
大きなスクリーン!_c0083210_16335973.jpg
3 オマケ!今日はバレンタインデーでしたね。いつも私のブログを見てくださっている方にチョコレートをどうぞ!
大きなスクリーン!_c0083210_16532017.jpg
🌸 と言ってもいつも自分が食べているものばかりですが封を切っていないですよ~~


by odamaki719 | 2018-02-14 06:00 | 風景・ビル・街


<< 黄色の花!      線路の石! >>