悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 13日

線路の石!

 先日ジムに行くのに電車を待っている時に
ボンヤリ線路を見ていて線路の周りの石が綺麗に整っているのに気づきました。
最終列車が通り過ぎると夜間に働いている人たちのお陰なのですね。
スマホを取り出して撮ってみましたが綺麗なのが分かるかしら?
撮れてはいませんが石は奥に綺麗に斜めの崖のように整っています。

 昨日は急に雪が激しく風に舞いましたよ。
慌ててベランダの洗濯物を中に入れましたが寒かったです。
でもすぐに日差しが出てきましたけれど・・・

1 線路の石~~

線路の石!_c0083210_15461456.jpg





2 山型が並んでいるのはホームの屋根です~~
線路の石!_c0083210_15475459.jpg
3 オマケ!落とし物の片方の手袋を拾った方が分かりやすい場所に置いてありました~~
線路の石!_c0083210_15504073.jpg
🌸 先日テレビで落ちている片方の手袋の写真を何年も取り続けている人の話を観て思い出して私も撮ってみたのですよ~~


by odamaki719 | 2018-02-13 06:00 | 情景


<< 大きなスクリーン!      ガーベラ! >>