悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 14日

近くの紅葉!

 近くの紅葉を撮ってみました。
マーケットの近くの桜の紅葉でスマホ撮影です。

 今日は久しぶりの雨ですが大学病院に行きます。
私は「晴れ女」なので珍しいです。

1 マーケット近くの桜の紅葉~~

c0083210_15392051.jpg





2
c0083210_15402108.jpg
3 落ち葉の上の影が綺麗なので撮ってみましたが自画像が入ってしまいました~~
c0083210_15411405.jpg
4 すぐ横にあるセンダンの実~~
c0083210_15440828.jpg


by odamaki719 | 2017-11-14 06:00 | 樹木・実・紅葉 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/28249241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-14 11:11
そうそう、落葉が綺麗ですよね。
苔でもあれば、更に映えますね。
そろそろ街も紅葉のシーズンですね・・・。
Commented by mimi-74 at 2017-11-14 13:21
こんばんは。
綺麗ですねぇ~ 櫻の紅葉。
落葉の赤が暖かいですね。
気持ちよい秋の日!
Commented at 2017-11-14 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2017-11-14 20:14
スマホで素敵な作品になって居ますネ
もう私なんかが見ても分りません・・・(笑)
大学病院でしたか・・・お身体労わって下さいネ
 私も今日は、病院三か所でした。 心臓リハビリが終わってバス一駅乗れば
整形外科で指のリハビリ、家の近くで点滴を受けて頑張って居ます。
年・・・だと言って諦めて居ません(笑)
お互いに頑張りましょうネ
Commented by 自転車親父 at 2017-11-14 22:05 x
こんばんは。
桜の紅葉が綺麗ですね。
こちらではこんなに綺麗になる前に散りました。
みんな汚い緑か茶色です。
積もってますけどね。
Commented by shizenkaze at 2017-11-14 22:50
街中紅葉はサクラとハナミズキが綺麗ですね~
遠くまで出掛けなくても身近に素晴らしい場所があると思います
そんな場所を見つけられるかどうかはその人の感性なのでしょうね~

今年も少し遠くまで出掛けて紅葉風景を撮りましたのでこれからは近場の紅葉と黄葉を撮りたいです~
Commented by odamaki719 at 2017-11-15 15:45
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
桜の紅葉の落ち葉が綺麗ですよね。
近くの紅葉も気をつけて撮ってみます。
Commented by odamaki719 at 2017-11-15 15:48
mimiさん
 こんばんは🌷
桜の紅葉が綺麗になって来ました。
綺麗だと最近はスマホで撮ってしまいます。
でも雰囲気が伝わって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2017-11-15 15:48
鍵コメさん
 こんにちは🌷
いつも本当にありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2017-11-15 15:54
miyakokotoさん
 こんにちは🌷
最近はスマホ撮影を気軽にしています。
重いカメラを持ち歩かなくなったので仕方がないのです。
まさかカメラが重くて辛くなるとは思いもしていませんでした。
色々とリハビリが大変そうですがどうぞ気をつけて頑張って
くださいね。私もいつも歳は忘れているのですよ。
でもお医者さんに年齢のせいだと言われるとガッカリします。
Commented by odamaki719 at 2017-11-15 15:56
自転車親父さん
 こんにちは🌷
桜の紅葉が綺麗な時期は初冬を感じますね。
そちらは桜の紅葉がなく散ってしまったのですね。
やはり今年の気候は変でしたね。
Commented by odamaki719 at 2017-11-15 16:02
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
近くの桜は綺麗に紅葉しましたがハナミズキは
紅葉しないまま散ってしまい残念です。
スマホ撮影なのが残念ですが仕方がないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 兵庫県の県花!      ピンクのオキザリス! >>