悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 12日

一週間の夕暮れ!

 いつもの「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
夕陽があっという間に沈んでしまうので撮り逃した日が多くありました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 お天気がいいと忙しいです。

☆ 11月5日撮影~~
1

c0083210_18001344.jpg





2
c0083210_18010630.jpg
3
c0083210_18013075.jpg
4
c0083210_18014231.jpg
5
c0083210_18015262.jpg
☆ 11月7日撮影~~
6 早起きすると西側なのにベランダから朝焼けが見えました~~
c0083210_18041567.jpg
7 こちらは夕暮れです~~
c0083210_18051758.jpg
☆ 11月10日撮影~~
8
c0083210_18071135.jpg
9
c0083210_18072819.jpg
☆ 11月11日撮影~~
10
c0083210_18091002.jpg
11
c0083210_18093616.jpg


by odamaki719 | 2017-11-12 06:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/28235644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-11-12 12:36
こんばんは!
朝焼けも見えたのですねぇ、お月さまがまだ空高く空気が清々しいですね。
その日の夕暮れは雲が多くなったのですね。でも雨にならなくてなによりでした。
夕暮れは気温がかなり低くなっている・・・そんな感じを受けました。
Commented by odamaki719 at 2017-11-12 16:19
mimiさん
 こんばんは🌷
西の空に朝焼けが見えたのには驚きましたよ。
たまには早起きしないといけないですね。(笑)
まだベランダはそんなに寒くはないのですが
夕陽が沈むのが早くて撮り逃し失敗してしまいます。
Commented by shizenkaze at 2017-11-12 23:08
5日の夕焼け空が綺麗ですね~
11日の光の線がとても良い雰囲気でしたね・・・・・
神々しくありますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by 自転車親父 at 2017-11-12 23:23 x
こんばんは。
赤いお饅頭が雲の中に隠れていく。
そんな感じですね。
夕暮れが早いですよね。
気が付くと暗くなってます。
Commented by odamaki719 at 2017-11-13 19:47
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
5日は夕陽が丁度海に沈むのでいい日でした。
11日も夕陽が雲に隠れてから光芒が見えました。
上と下と光芒が出て綺麗でした。
Commented by odamaki719 at 2017-11-13 19:50
自転車親父さん
 こんばんは🌷
赤い夕陽が海に沈むのでいいのですが
雲が多い日だと雲に隠れる感じですね。
最近は夕暮れが早くてよく撮り逃します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンクのオキザリス!      小さな花! >>