悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 23日

紫の溜息!

 ガーデンの好きな花のひとつです。
自分の不注意で電車の中で転んだり年齢を普段忘れて過ごして
いるのですがそれを実感する日が多くありちょっと意気消沈です。
台風21号は夜から近畿地方に最接近して今朝はよく晴れていて嘘のようでした。
スマホから驚くような音で「避難勧告」が出たり何度も注意報が来ました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

1 ブルーサルビア(シソ科)蕾の時期から待ちきれなくて撮ってみました~~

紫の溜息!_c0083210_15275973.jpg





2
紫の溜息!_c0083210_15295529.jpg
3 後日行くと綺麗に咲いていました。ここからカメラが変わっているのと小雨が降っていました~~
紫の溜息!_c0083210_15313946.jpg
4
紫の溜息!_c0083210_15324923.jpg
5
紫の溜息!_c0083210_15333035.jpg
6
紫の溜息!_c0083210_15342260.jpg
7
紫の溜息!_c0083210_15344956.jpg




by odamaki719 | 2017-10-23 06:00 | 花類


<< ガーデンの元気印!      一週間の夕暮れ! >>