悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 22日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
今週も一週間が早く過ぎてしまいました。
お天気が悪かったのに意外に撮れていましたよ。
台風か近畿地方を直撃するかも知れない予報です。

☆ 10月17日撮影~~
1

c0083210_22352380.jpg





2
c0083210_22360743.jpg
3
c0083210_22364061.jpg
4
c0083210_22371246.jpg
5
c0083210_22380090.jpg
6
c0083210_22384129.jpg
7
c0083210_22391578.jpg
8
c0083210_22395182.jpg
9
c0083210_22404292.jpg
10
c0083210_22420421.jpg
11
c0083210_22424125.jpg
12
c0083210_22432368.jpg
13
c0083210_22435448.jpg
14
c0083210_22442271.jpg
☆ 10月20日撮影~~
15
c0083210_22454615.jpg
16
c0083210_22465838.jpg
17
c0083210_22473150.jpg
18
c0083210_22480582.jpg
19
c0083210_22484148.jpg


by odamaki719 | 2017-10-22 06:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/28090835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-10-22 10:56
こんにちは。
やはり、ここ一週間 神戸の空も曇り日が多かったようで。。。
同じような夕景になってますね。
超大型の台風が来てます。
被害がないよう願ってます。
Commented by mimi-74 at 2017-10-22 13:32
こんばんは!
この週はこれまでに見た事のない素敵な夕空が沢山あって楽しいです。
5,6,8、そして15,16には思わず「わぁ~!」と。
台風の被害がありませんように・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-10-22 15:11
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
神戸もお天気がイマイチでしたよ。
でも少しでも夕暮れが見えると撮りたくなります。
あまり綺麗ではありませんが面白い雲も出ています。
台風は今夜に一番近畿地方に近づくらしくてスマホから
驚くような大きな音がして「避難勧告」が出ましたが
私の住んでいるところは大丈夫だと思います。
Commented by odamaki719 at 2017-10-22 15:16
mimiさん
 こんばんは🌷
お天気がイマイチだったので少しでも夕暮れが
見えると撮るようにしました。
5・6・8・15・16枚目気に入ってもらい嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2017-10-22 22:33 x
こんばんは。
やって来ましたね。
夕暮れの日です。(笑)
しかしけっこう撮れていますね。
こちらは毎日雨だったような気がします。
Commented by shizenkaze at 2017-10-22 22:51
今週は天気の悪い日が多かったです・・・・・
台風の影響で今外では風雨が激しくなり始めています

今岐阜市にも避難準備が発令されています
避難勧告が海津市と養老町に出され避難指示が大垣市に出ています

風雨が強い台風なので気をつけてくださいね・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫の溜息!      日々の生活のなかで・・・ >>