悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 18日

またガーデンショー(Ⅺ)

 まだガーデンンショーが続きますが早く終わらせたいと思っています。
昨日は珍しく雨が止んだので急遽「期日前投票」に行ってきました。
私の住んでいるところの区役所は遠いのです。
でも台風が日・月と近づくかも知れないとのことで雨降りだからと
棄権をしたくなくて行って来ましたがいつもは立候補者のプロフィールを
書いたものが郵便受けに入っているのですが今回は急な解散で入っていなくて
投票所で初めて知りました。それに神戸市長と神戸市議の補欠選挙もあり
本当に何も知らないでその場で勘で投票するような感じです。

1 寄せ植えが沢山ありましたがこの辺りで暑すぎて気分が悪くなり集中力に欠けてしまい短焦点なのでちょっと手抜きです~~

またガーデンショー(Ⅺ)_c0083210_20262155.jpg





2
またガーデンショー(Ⅺ)_c0083210_20264516.jpg
3
またガーデンショー(Ⅺ)_c0083210_20270587.jpg
4 ヒメリンゴですね~~
またガーデンショー(Ⅺ)_c0083210_20275954.jpg
5 クルクマ 別名:うこん(ショウガ科)
またガーデンショー(Ⅺ)_c0083210_20274201.jpg


by odamaki719 | 2017-10-18 06:00 | 花類


<< ガーデンショー(終)      ガーデンショー(Ⅹ) >>