悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 17日

ガーデンショー(Ⅹ)

 またガーデンショーに戻りますがまだ少しあります。
引きのばしてごめんなさいね。

 雨が続いて肌寒くて家にいても重ね着です。

1 壁掛け式です~~

c0083210_14095469.jpg





2
c0083210_14112767.jpg
3
c0083210_14114378.jpg
4
c0083210_14120380.jpg
5
c0083210_14123860.jpg


by odamaki719 | 2017-10-17 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/28019412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-10-17 13:18
壁掛けのガーデンはかなり広いのですねぇ。
芝生に広がる壁掛けガーデン、気持ちがいいですね。
青空、向こうの方にお城も見えて・・・ゆったりした気分になります。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-10-17 16:32
こんにちは。
関東地方は、ここ数日雨降り続きで12月上旬の寒さです。
昨日、夕方 寒くてコタツを出しました。
2枚目の写真は、優秀賞ですか
サボテンだけの作品は珍しいです。
Commented by odamaki719 at 2017-10-17 20:49
mimiさん
 こんばんは🌷
壁掛けの全部を見ていないのですよ。
お天気がよすぎて暑くてクラクラしていましたから
早く帰宅することばかり考えていました(笑)
目についたものだけを撮っています。
毎年もう少し涼しくなってから開催をすればいいのにと
思っているのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-10-17 20:59
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
関西もずっと雨が続いていたのですが
今日はやっと止んでくれましたよ。
寒くて色々と重ね着しています(笑)
2枚目は優秀賞ですが短焦点なので余計なものまで
撮れてしまいます。
Commented by 自転車親父 at 2017-10-17 21:41 x
こんばんは。
ガーデンショーですね。
一枚目のブルーのラチス?良いですね。
わざとペンキがはげたように。
こう言う仕上げって好きですよ。
Commented by shizenkaze at 2017-10-17 22:32
楽しいですね~
いろいろなテクニックやセンスで作られているのですから見ていて面白いですね
2の優良賞は多肉植物だけで出来ているのですね
こんな姿で飾られるとは当人(当植物)達は思っていないでしょうね~
同じ多肉の私なら『早く元に戻して~』と叫ぶでしょうね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-10-18 21:21
自転車親父さん
 こんばんは🌷
ガーデンショーの壁掛け式です。
1枚目はブルーの額が少し剥げた感じいいですよね。
花類以外のも気を配っているのですね。
Commented by odamaki719 at 2017-10-18 21:25
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
色々なテクニックやセンスが面白いので
多肉植物だけと言うのも珍しいですね。
多肉植物は意外に丈夫ですから暑い日が多いので
むしろ適していたとのではと私は思っていたのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またガーデンショー(Ⅺ)      ほのかな香り! >>