悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 15日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
先週はイマイチでしたがこの週は少しいい日があった気がします。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 昨日は雨の予報で外出しなかったのですが雨は降らなかったので
少し損をした感じです。行きたいところがあったのですが・・・

☆ 10月8日撮影~~
1 お天気がよすぎてもあまりよくないですね~~

c0083210_19585739.jpg





2
c0083210_20004999.jpg
3
c0083210_20011446.jpg
4
c0083210_20015325.jpg
5
c0083210_20022355.jpg
☆ 10月11日撮影~~
6
c0083210_20053180.jpg
7
c0083210_20064457.jpg
8
c0083210_20080319.jpg
9
c0083210_20083800.jpg
10
c0083210_20101347.jpg
11
c0083210_20104716.jpg
12
c0083210_20112783.jpg
13
c0083210_20115372.jpg
14
c0083210_20121865.jpg
☆ 10月13日撮影~~
15 翌日雨の予報だったのに夕暮れが見えていた~~
c0083210_20134881.jpg
16
c0083210_20143261.jpg
17
c0083210_20172472.jpg
18
c0083210_20175942.jpg
19 縦に虹のようになっていて大急ぎて玄関前にでましたが撮り逃したようです~~
c0083210_20183461.jpg
20
c0083210_20194231.jpg


by odamaki719 | 2017-10-15 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27993832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-15 09:29
そうですね、あまり天気がいいと夕日が単純になる。
なかなか意のままにならないもんですね。
12番目、ゴミみたいに見えるのは鳥ですね、きっと。
Commented by mimi-74 at 2017-10-15 13:21
こんばんは。
この週は素敵な夕空が揃いましたねぇ!
何度も繰り返し見ていると元気が出てくるような・・・
4,6,8、番が特に素敵です。
Commented by odamaki719 at 2017-10-15 15:27
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
お天気がよすぎるとプレーンな夕暮れになりますね。
なかなか思うようにいかないですね。
12枚目はカラスが鳴きながら飛んでいたのですよね。
Commented by odamaki719 at 2017-10-15 15:30
mimiさん
 こんばんは🌷
この週は先週に比べ綺麗な日がありました。
今は秋雨前線がていたいしているので週の後半は
お天気はイマイチでした。
4・6・8枚目ありがとうございます。
Commented by shizenkaze at 2017-10-15 22:56
10月8日の写真を見ているとテレビのロードショウ番組のタイトルバックのように見えました・・・・・
こちらは最近曇りや雨でこんな空はなかなか見られませんでした~
明日から木曜日までは雨の予報なので気持ちも暗くなりそうです・・・・・

10月8日と13日の写真いいですね~
Commented by 自転車親父 at 2017-10-15 23:14 x
こんばんは。
けっこう綺麗な日がありましたね。
これから一週間は雨続きのようです。
果たして何日撮れるかですね。
綺麗な夕暮れが撮れると良いですね。
Commented by odamaki719 at 2017-10-16 11:03
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
週の初めはいいお天気だったのですよ。
だから8日はプレーンな夕暮れになりました。
8日と13日ありがとうございます。
今週は雨続きで心配です。
Commented by odamaki719 at 2017-10-16 11:08
自転車親父さん
 おはようございます🌷
思いがけなく綺麗な日がありましたよ。
この一週間は雨続きなので心配です。
一日ぐらいは撮れると思っているのでうが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほのかな香り!      元町アーケード! >>