悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 12日

ガーデンショー(Ⅸ)

 まだガーデンショーが続きますが似たものが多いので
違ったものも混ぜる事にします。

 今日はお天気が崩れるそうです。

1 竹細工の花たち~~

c0083210_16373241.jpg





2 リンドウ(リンドウ科)
c0083210_16360496.jpg
3
c0083210_16363881.jpg


by odamaki719 | 2017-10-12 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27944795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-10-12 12:47
こんばんは!
頭がいいですねぇ、竹のお花を作った人。竹は植物ですもの。
リンドウのブルーが陽の光に美しいです・・・
ラストの、キバナコスモスが素敵なアクセントになっていますね。
Commented by odamaki719 at 2017-10-12 14:49
mimiさん
 こんばんは🌷
竹の作品はいいでしょう?このような作品は毎年
見かけるのですが好きなのです。
リンドウは今年初めて見たので嬉しかったのですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-12 15:34
リンドウがいい。
この青はやっぱりいい。
秋はリンドウの青ですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-10-12 19:51
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
リンドウの色は独特で綺麗ですよね。
好きな色です。秋を感じます。
Commented by 自転車親父 at 2017-10-12 22:59 x
こんばんは。
竹で出来たボールですね。
面白いですよね。
リンドウが綺麗ですね。
リンドウを撮りたいです。
Commented by odamaki719 at 2017-10-13 13:46
自転車親父さん
 こんにちは🌷
竹で出来た作品は毎年あるように思うのですが
今年は綺麗なリンドウが植えてあったのでとても
嬉しくなったのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しずく!      ガーデンショー(Ⅷ) >>