悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

ガーデンショー(Ⅷ)

 まだガーデンショーが続くのですがいつもと同じ寄せ植えです。
毎年変わり映えしない気がします。

 お天気は今日だけいいのだそうで有効にしましょうね。

1 壁掛け式の寄せ植えのはずがこの作品は下に置いてありました~~

c0083210_21504401.jpg





2 ここから壁掛け式の寄せ植えです~~
c0083210_21530737.jpg
3
c0083210_21534386.jpg
4
c0083210_21543373.jpg


by odamaki719 | 2017-10-11 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27932447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-11 09:39
そうですね、そう言われれば、毎年似ていますね。
何か発想の転換が必要なのかも。
Commented by mimi-74 at 2017-10-11 13:31
こんばんは!
毎年なんとなく似てはいますが、それが又いいのではないかと思うのですよ。
見ていて「ほっ!」とするものがありますよね。
最初のは掛けようとして上手くいかなかかったのでは・・・
素敵な寄せ植えですねぇ。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-10-11 16:44
こんにちは。
ガーデンショーの寄せ植え。
「変わり映えしない」確かに そうかもしれません。
私は、寄せ植えの良し悪しが分かりませんが、工夫が必要かナ~。
↓ 私も以前から好きな歌手のCDを持ってます。 もう往年の歌手になりますが。。。
一番最後に購入したのは、昨年 小田和正 の二枚組CDでした。
今先進国で CDが多く売られているのは、日本だけらしいです。
多くが、ネットから音楽をダウンロードしているそうです。 
Commented by michika-k at 2017-10-11 18:25
こんばんは!
どの寄せ植えも 秋の色合いで 素敵だと思います。
自分で寄せ植えしてみても バランスよくいきません。
Commented by odamaki719 at 2017-10-11 20:35
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
もう何度もガーデンショーに行っていると
同じような作品が多くなりますね。
でも撮っているのは賞をもらっているのが
多いのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-10-11 20:39
mimiさん
 こんばんは🌷
壁掛け式は最初は新鮮でしたが毎年見ると
変わり映えがしないのですがホッとすると
言ってもらえると嬉しいです。
いつもこのガーデンショーで新しい花類を
覚えることがあるのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-10-11 20:46
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
ガーデンショーは毎年見ているとだんだん目が
肥えてくるのでしょうね。工夫がたりないのかも
しれないですね。
小田和正のCDを持っておられるのですね。
テレビのCMなどで聞くといい歌だなあ~と名前を
確かめると小田和正の時があります。
ダウンロードしている人が多いでしょうね。
でも今回スマホをやむなく新しくした時音楽が
全部消えていてまたPCからスマホに移動したのですよ。
これからは何でもバックアップをとっておかないと
いけない時代になりましたね。
Commented by odamaki719 at 2017-10-11 20:49
michikaさん
 こんばんは🌷
ガーデンショーの賞をとっている人は
男性が多いのですよ。
ガーデニングの教室の先生も若い男性が
多いそうですよ。
Commented by 自転車親父 at 2017-10-11 23:09 x
こんばんは。
ガーデンショーですね。
壁掛けのものを良く見かけますね。
園芸が流行ってますからね。
我家のフェンスもラチスにしたのですが10年経ってボロボロになりました。(笑)
Commented by shizenkaze at 2017-10-11 23:16
同じ光景でも見る人のその時の気分で違って見えたり感じたりしますね~
ガーデニングはした事がないですが仕事がデザイン関係なのでフラワーアレンジメントのようなものもやってみたいです~
機会があれば花を綺麗に飾り付けたいです・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-10-12 13:45
自転車親父さん
 こんにちは🌷
ガーデンショーの壁掛け式は毎年見ていると
飽きてきますよね。でも一応賞をもらっている作品を
多く撮ったのですよ。お宅のフェンスにもあるのですね。
いいですね。

Commented by odamaki719 at 2017-10-12 13:50
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この日は暑くなったので撮影に集中が出来ていなくて
思ったアングルでは撮れていないのですが一応賞を
もらっている作品です。
お宅でもガーデニングで好きなようにデザインを
して植えられると楽しいでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンショー(Ⅸ)      ファンの心理! >>