悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 24日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になり
毎週同じ書き出しで能がないですよね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
いい夕暮れはあまり撮れていない気がします。

☆ 9月18日撮影~~
1 久しぶりに夕陽が見えました~~

c0083210_16002899.jpg





2
c0083210_16015525.jpg
3
c0083210_16021803.jpg
4
c0083210_16024873.jpg
5
c0083210_16032225.jpg
6
c0083210_16035840.jpg
7
c0083210_16043183.jpg
8
c0083210_16050072.jpg
☆ 9月21日撮影~~
9
c0083210_16091323.jpg
10
c0083210_16094285.jpg
11
c0083210_16101002.jpg
12
c0083210_16104359.jpg
13
c0083210_16110894.jpg


by odamaki719 | 2017-09-24 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27677182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-09-24 13:32
こんばんは!
この週は何となく穏やかな 見ていると気持ちの落ち着く夕空が多くなりましたね。
2,6,8の空 外出先で空を見上げ、この空を見たら家路への足が速くなりそうです。
Commented by odamaki719 at 2017-09-24 15:31
mimiさん
 こんばんは🌷
夕暮れはあまり撮れなかった週ですが
優しい色彩になった気がします。
2・6・8枚目の夕焼けを見ると家路が早くなりそうですか?
ありがとうございます。色々な感想があると嬉しいです。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-09-24 17:28
こんにちは。
私も、今回は海の夕暮れ写真を載せました。
綺麗な夕暮れ写真は、私の手違いで消去してしまって、
失敗の巻です。
Commented by odamaki719 at 2017-09-24 19:59
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
海に沈む夕陽は綺麗ですね。
夕陽が映り込むと何倍も綺麗な感じがしますね。
Commented by 自転車親父 at 2017-09-24 20:48 x
こんばんは。
odamakiさんのところに伺うと一週間の短さを感じます。(笑)
あっという間なんですよね。
なんでこんなに早いのだろう?(笑)
この分ではすぐに冬が来て春になりそうです。(大笑)
Commented by odamaki719 at 2017-09-24 21:01
自転車親父さん
 こんばんは🌷
本当に1週間が早く過ぎていきますね。
短い秋が過ぎてすぐに冬になりそうですね。
Commented by shizenkaze at 2017-09-24 22:57
定年になってから週3日間休んでいるので日曜日の感覚が少し変わっていますがodamakiさんの『一週間の夕暮れ!』で気持ちの切り替えができます~
また明日から4日間の仕事に力が入れられそうです・・・・・

1.3.7の写真がとても素敵ですね~
Commented by odamaki719 at 2017-09-25 12:07
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
定年を迎えても働けるということは幸せなことですね。
正直言ってもう夕暮れを撮るのを辞めようかとも思う時が
あるのですよ。でも待ってくださる方もいらしてまた頑張ろうと
思っているのですよ。1・3・7枚目ありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 厚化粧?      曼珠沙華! >>