悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 17日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
昨日は秋雨前線の影響で雨が降り続き台風18号が近づいていて
残念な3連休になってしまいましたね。

 涼しくて過ごしいいのですが台風が近づくと
窓を閉め切るので早く無事通り過ぎて欲しいです。

☆ 9月10日撮影~~

c0083210_14413340.jpg





2
c0083210_14422465.jpg
3
c0083210_14425031.jpg
4
c0083210_14433384.jpg
5
c0083210_14442737.jpg
6
c0083210_14445697.jpg
☆ 9月13日撮影~~
7
c0083210_14505016.jpg
8
c0083210_14521536.jpg
9
c0083210_14543523.jpg
10
c0083210_14551350.jpg
11
c0083210_14554790.jpg
12
c0083210_14563224.jpg
13
c0083210_14570377.jpg
14
c0083210_14573505.jpg
15
c0083210_14582871.jpg
16
c0083210_14590387.jpg
17
c0083210_14594799.jpg
18
c0083210_15001775.jpg
☆ 9月14日撮影~~
19
c0083210_15064606.jpg
20
c0083210_15072812.jpg
21
c0083210_15080036.jpg
22
c0083210_15084183.jpg
23
c0083210_15100195.jpg
24
c0083210_15103151.jpg



by odamaki719 | 2017-09-17 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27524430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-09-17 08:19
こんにちは!
ドラマティックな空が続いた13日の次の日に雨だったのかしら・・・
と思いましたが14日は大丈夫だったのですねぇ。
12,13,14番 凄い、素敵です・・・
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-09-17 10:19
急に涼しくなって来ましたね。
薄手のジャンパーをはおってます。
台風がくるので、少し落ち着きませんね。
スカッとした青空と、綺麗な夕日がみたいですね・・・。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-09-17 10:52
こんにちは。
今日は、夜半から雨が降り続いてます。
今日の夜から台風の影響下になるそうで...。
台風が少しは弱まって欲しいと願ってます。
私も秋晴れした綺麗な空を見上げたいです。
Commented by 自転車親父 at 2017-09-17 20:19 x
こんばんは。
台風はどうですか。
一番近づいたくらいでしょうか。
こちらも雨が強くなったりしています。
それでも日本海の方に抜けそうな感じですね。
Commented by shizenkaze at 2017-09-17 22:14
綺麗な夕景が見られましたね・・・・・
台風18号の影響で今の家の外では風の音が大きく強く聞こえています
この台風は雨より風に警戒しないといけないようなので被害が出ないことを願います
Commented by odamaki719 at 2017-09-18 11:52
mimiさん
 こんにちは🌷
この週は面白い夕焼けに突然化けるので
いつも目が離せませんでしたよ。
遅くまで焼けているのです。
こんな時は撮っている自分の顔まで赤く
染まっているのではないかと思うのですよ。
12・13・14枚目ありがとうございます。
私も13枚目は気に入っているのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-09-18 11:54
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
台風が近づくと色々な警報がでるので
落ち着きませんでしたよ。
神戸を台風が通過したようです。
Commented by odamaki719 at 2017-09-18 11:57
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
台風は神戸を通過したらしく何度も
警報がでました。
九州方面に被害が出ていますね。
今は北海道で荒れている様子です。
Commented by odamaki719 at 2017-09-18 11:59
自転車親父さん
 こんにちは🌷
コメントをもらった時は色々な警報がなり
慌ただしくて落ち着きませんでした。
日本海に抜けて今は北海道で荒れているようです。
Commented by odamaki719 at 2017-09-18 12:02
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
台風は神戸を直撃した感じですが
その時期に警報が鳴り慌ただしくて
落ち着きませんでした。
少し落ち着いてから寝ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナデシコ!      デュオ神戸の階段! >>