悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 10日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
この週はお天気がよくなくていい夕暮れが撮れていないのですよ。
転んだ足は随分と楽になりましたが、スタスタと歩ける訳ではないのですよね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 9月4日撮影~~
1 ブルーの夕暮れです~~

c0083210_15423870.jpg





2
c0083210_15435527.jpg
3
c0083210_15442005.jpg
4
c0083210_15450301.jpg
5
c0083210_15453260.jpg
6
c0083210_15460517.jpg
7
c0083210_15473380.jpg
☆9月8日撮影~~
8 この日は昼間は白い雲が多くあり楽しみだったのですが夕方には雲がなくなってしましいました~~
c0083210_15493183.jpg
9
c0083210_15495790.jpg
10
c0083210_15502571.jpg
☆ 9月9日撮影~~
11
c0083210_20351397.jpg
12
c0083210_20361320.jpg
13
c0083210_20364997.jpg
14
c0083210_20372517.jpg
15
c0083210_20375606.jpg
16
c0083210_20385964.jpg
17
c0083210_20400788.jpg
18
c0083210_20404484.jpg
19
c0083210_20411355.jpg



by odamaki719 | 2017-09-10 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27394971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-09-10 10:36
そうですね、先週はあまり条件が良くなかったようですね。
足は回復のようですが、傷めると不便ですね・・・。
完治までガマンですかね。 尾を引くとよくないから。
Commented by mimi-74 at 2017-09-10 13:28
こんばんは!
一週間の夕空を見に、私がこちらへ伺うのは当地の土曜になります。
そちらの土曜の夕空をこちらの土曜日に見る事になりますから
つい窓へ行って外の空を見てしまうのですよ。
滅多に綺麗な夕空は見られなせんので「なんてつまらない空」などと思ってしまいます。お住まいからの夕空は変化があって楽しいですねぇ!
今週は17番が素敵。大変ですけど、何時までも続きますように。

足 完全によくなるまで、どうぞお大事に・・・ネ。
Commented by odamaki719 at 2017-09-10 16:17
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
お天気がイマイチでいいお天気の日でも
夕方になると暗雲が出てきました。
左足を痛めたので右足に負担がかかり
今度は右足も痛くなりましたがもう
大丈夫だと思います。
Commented by odamaki719 at 2017-09-10 16:22
mimiさん
 こんばんは🌷
そちらは土曜日ですね。
夕焼けが見える代わりに夏はとても暑いのですよ。
でも最近は日差しの入る時間帯が短くなり助かっています。
17枚目ありがとうございます。
左足は多分もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。
Commented by 自転車親父 at 2017-09-10 20:09 x
こんばんは。
今週は天気が悪かったのですね。
それでも青い夕暮れが綺麗ですよ。
こう言うのも良いなぁ。
だいぶ夕暮れ時刻が早くなって来ましたね。
Commented by odamaki719 at 2017-09-10 21:29
自転車親父さん
 こんばんは🌷
トップの夕暮れはブルー系になってしまいました。
夕暮れも早くなりましたが色彩が変化するのは
夕陽が沈んでからなのですよ。それで目が離せません。
ブルー系の夕暮れもいいですよね。
Commented by shizenkaze at 2017-09-10 23:13
撮り方で雲が海に浮かぶ島のように見えて何となく幻想的に思えました~
これからは秋の空がメインになりますね・・・・・
綺麗な夕焼けも見られそうですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-09-11 11:55
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この週はお天気がイマイチでブルー系が
多い夕暮れになりました。
お天気がよすぎてもよくないですし空は難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの小花!      また・再登場! >>