悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

一週間の夕暮れ!

 「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
土曜日の空模様はイマイチでしたが、その分涼しく感じました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 8月23日撮影~~
1 この日は雨上がりの夕暮れです~~

c0083210_16122770.jpg





2
c0083210_16133981.jpg
3
c0083210_16140111.jpg
4
c0083210_16143748.jpg
5
c0083210_16150675.jpg
6
c0083210_16160128.jpg
7
c0083210_16163299.jpg
8
c0083210_16170666.jpg
9
c0083210_16173763.jpg
☆ 8月25日撮影~~
10 午前中は少し雨が降りましたが夏らしい雲がでました~~
c0083210_16185851.jpg
11
c0083210_16210782.jpg
12
c0083210_16215302.jpg
13
c0083210_16223448.jpg
14
c0083210_16231221.jpg
15
c0083210_16234767.jpg
16
c0083210_16243866.jpg
17
c0083210_16250901.jpg
18
c0083210_16254774.jpg
☆ 8月26日撮影~~
19 この日は一日曇天だったので夕暮れが見えて慌てました~~
c0083210_20552429.jpg
20
c0083210_20561351.jpg
21
c0083210_20564269.jpg
22
c0083210_20571458.jpg
23 急に外が明るくなり驚いてベランダに出ました~~
c0083210_20574682.jpg
24
c0083210_20582601.jpg
25
c0083210_20590488.jpg






by odamaki719 | 2017-08-27 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/27068314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-08-27 08:45
こんにちは!
素敵な空、凄い空 などなどが揃って、好きなのを選んでいたら
殆どを挙げなければいけなくなって・・・楽しいですねぇ!
非常口の明かりでしょうか。5番目の建物の明かりが夕空にマッチして
いいなぁ~ と。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-27 09:46
雲が多い一週間だったのですね・・・。
名古屋でも夕方は殆ど曇ってましたね。
昨日から朝晩は涼しい感じですが、そちらはどうですか?
Commented by saitamanikki2008 at 2017-08-27 13:34
一週間に空が綺麗に焼けた日もあったのですネ。
こちらも やはり雲が多くて、夕焼けになってません。
今日は、涼しい日になりました。
気温的には9月下旬のような。。。
Commented by odamaki719 at 2017-08-27 14:47
mimiさん
 こんばんは🌷
夕陽は一度も見ないのに雲だけが焼けるのですよね。
不思議な夕暮れが続きました。
5枚目は非常口の灯りでなくて玄関側の廊下の
照明なのです。このマンションが夕焼けを邪魔に
なる時があるのですが逆にアクセントになる時があります。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2017-08-27 14:50
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
夕陽を見ないのに雲だけが焼ける夕暮れでした。
急に真っ赤に焼けたりするので驚き慌てるのですよね。
神戸も昨日は昼間もエアコンなしで過ごせました。
夜が涼しいと嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2017-08-27 15:04
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
夕陽を一度も撮れなくても突然焼けて驚いて
カメラを持ってベランダに出る日が続きました。
真っ赤に焼ける日は部屋まで明るくなるのですよ。
昨日は涼しい一日でした。夜が涼しいとホッとします。
Commented by 自転車親父 at 2017-08-27 20:09 x
こんばんは。
今週は早かったですよ。
あっという間でした。
ドラマチックな夕暮れが多かったみたいですね。
とても綺麗です。
Commented by odamaki719 at 2017-08-27 20:54
自転車親父さん
 こんばんは🌷
一週間が相変わらず早く過ぎていきますね。
夕陽が見えないのに曇り空が化けるのですよね。
驚くほど真っ赤になりましたよ。
Commented by shizenkaze at 2017-08-27 21:43
今週はよりバタバタしていた1週間になりました・・・・・
23.24.25に見える三日月に目が留まりました~
何となく空の風景が真夏から少し秋のようになりましたね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2017-08-28 15:43
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
今週は引っ越しで大変でしたね。
23・24・25枚目の三日月によく気づかれましたね。
この後黄色くなって綺麗な三日月でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待望の花!      コリウス! >>