悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 25日

ガーデンの夕景!

 ガーデンの夕景ですがサマーフェスタに行く途中で撮りました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 先日久しぶりにジムに行ったのですがいつも普通電車に乗り
女性専用車両に乗ります。途中から乗って来た女性2人組は
席がなくてドアにもたれてずっとお喋りしていて1人が
コンパクトをとり出しお化粧の手直しを始めました。
最近はお化粧をする人は滅多にないのですがこの2人はずっと
お喋りをしてドアにもたれていて各駅停車する度に乗り降りする
人たちの邪魔なのに平気なのですよね。
コンパクトはそのうちしまいましたが相変わらずドアにもたれて
お喋りです。途中で降りてくれてホッとしました(笑)

1 ガーデンの夕景~~

c0083210_14215587.jpg





2 合田草の種が白くなって目だっていました~~
c0083210_14282739.jpg
3 夜なのに撮影されたコリウス~~
c0083210_14303805.jpg


by odamaki719 | 2017-08-25 06:00 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26976130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-25 07:33
最近は電車に乗ると、自分が 異邦人 のような気分です。
確かに若い人は住む世界が違うな~と感じます。
老人は黙って本を読むことにしています。
Commented by mimi-74 at 2017-08-25 12:33
こんばんは!
闇が下りる前のガーデンの風景、何となく優しい雰囲気が漂っていて
いいですね。
電車に「女性専用車両」というのがあるのですねぇ。常識のない人には不愉快ですが、女性だけだと「何となく安心」そんな風に思いますけど・・・如何でしょう?!
Commented by odamaki719 at 2017-08-25 15:36
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
本当に女性専用車に乗っていてもマナーは
比較的いいのですが首をかしげる人を見かけると
気になるのです。それだけ歳をとったということだと
つくづく思います。
Commented by odamaki719 at 2017-08-25 15:40
mimiさん
 こんばんは🌷
夕闇がせまるガーデンの景色もいいなあ~と
撮ってみたのですよ。
普通電車に「女性専用車」があります。
確かに安心ですが常識がない人がいると気に
なってしまう私が歳をとったことですね。
Commented by 自転車親父 at 2017-08-25 20:22 x
こんばんは。
ガーデンの夕暮れですね。
樹木のシルエットが良いですね。
ゴウダソウも種が白くなりましたか。
今年はゴウダソウを見ないで終りました。
Commented by odamaki719 at 2017-08-25 20:36
自転車親父さん
 こんばんは🌷
ガーデンの夕暮れはサマーフェスタに綺麗だなあ~と
思って撮りました。樹木が大きくなっているので
今の時期とても涼しいのですよ。
マーケットの帰りに立ち寄ってひと休みしながら
新しく咲いている花を見つけると帰宅して撮りに行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コリウス!      火の鳥! >>