悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 23日

サマーフェスタ浴衣姿!

 今年のサマーフェスタでも浴衣姿の可愛い少女が
沢山いて楽しいのですがみんな後ろ姿しか撮らせてもらえません。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 昨日は雷雨の予報がありマーケットにも行きませんでした。

1 キラキラヒカル物を小さなこども達がつけて走り回っていました。
お母さんの許可をもらいカメラを向けましたがすぐに向こうを向くので難しくて座って撮るべきでした。

c0083210_10493088.jpg





2
c0083210_10541038.jpg
3
c0083210_10545037.jpg
4 友達と会って嬉しそう~~
c0083210_10552614.jpg


by odamaki719 | 2017-08-23 06:00 | 情景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26932725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-23 08:49
いいですね、子供の浴衣姿。小さい頃はよく見ましたね・・・・。
浴衣を着た同級生の女子が、急に大人になったような。
遠い昔の出来事を思い出しますね。
Commented by mimi-74 at 2017-08-23 13:36
こんばんは!
浴衣姿のお嬢さんたち・・・サマーフェスタの雰囲気が盛り上がっていますねぇ。
幼さを思わせる肩あげや腰あげが可愛いですね。
ラストのお写真、お友達に会って楽しそう~
Commented by 自転車親父 at 2017-08-23 18:34 x
こんばんは。
サマーフェスタは規模が大きいですね。
人がたくさん集まってますよ。
楽しかったでしょう。
撮影をするとそちらが大変かな?(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-08-24 12:11
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
子どもの浴衣姿は可愛いですよね。
髪飾りも綺麗です。
終わった後も暫く中・高校生は騒いでいましたが
割合早く引き上げました。以前は長くまで煩い時期が
あったのですが最近は注意されているようです。
Commented by odamaki719 at 2017-08-24 12:15
mimiiさん
 こんばんは🌷
浴衣姿の可愛い姿が多かったのですが後ろ姿でも
必ず許可をもらうので面倒です。
引っ越して来た時に小学生だったのに大きくなり
浴衣姿を見ると可愛くなって驚きました。
ラストは顔見知りだったので声掛けをしてから
自然体で撮るようにしたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-08-24 12:17
自転車親父さん
 こんにちは🌷
サマーフェスタは毎年の行事で役員の方は
大変だと思います。
撮影に夢中になっていると小さな子どもが
走り回っているので危ないので撮影は早々に
きりあげました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 火の鳥!      サマーフェスタ2017! >>