悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 15日

アナベルの色変わり!

 アナベルも色彩が変化するのですよね。
真っ白からグリーンに変化するのです。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日は終戦記念日でしたね。
正午には祈りましょう!

1 アナベル(ユキノシタ科)

c0083210_15043143.jpg





2
c0083210_15075652.jpg
3
c0083210_15094891.jpg


by odamaki719 | 2017-08-15 06:01 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26889382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-08-15 07:42
こんにちは。
アナべルは色が変るのですねぇ。とっても綺麗!
勤めて居た時、仲良しグループの中に「アナベル」という名の女性がいました。
懐かしく思い出しています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-15 09:32
そうか、そうか。 アナベルも緑化するんですね・・・。
しかし、綺麗な緑ですね・・・。
これはいいですね、とてもいいですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-08-15 15:32
mimiiさん
 こんばんは🌷
アナベルがグリーンに変化するのも綺麗で
涼し気に見えますね。
お仕事されている時に「アナベル」って方が
いらしたのですね。いい名前ですね。
Commented by odamaki719 at 2017-08-15 15:35
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
アナベルは綺麗はグリーンに変化します。
涼し気に見えますね。
毎年楽しみにしています。
Commented by 自転車親父 at 2017-08-15 20:56 x
こんばんは。
アナベルが綺麗ですね。
我家にもありますよ。
ドライフラワーにしてます。
買うと高いそうですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-08-15 21:01
自転車親父さん
 こんばんは🌷
アナベルがお宅にあるのですね。
ドライフラワーにされるときっと
綺麗な色になっているでしょうね。
Commented by shizenkaze at 2017-08-15 22:56
アナベルは最初はグリーンで綺麗に咲く頃には真っ白になりますがまたグリーンになるのですね?
最後に変わるグリーンのアナベルをよく見たことがないような気がします・・・・・

紫陽花の褐色になった終花が好きでした
蕾から終花まで紫陽花たちは素敵な姿を見せてくれますね~
Commented by odamaki719 at 2017-08-16 13:14
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
アナベルは最初はグリーンでしたね。
スッカリ忘れていました。
最初のグリーンの時は撮らないで白くなるのを
待って撮っている気がします。
紫陽花の終花も色々とありますね。
大抵は剪定をされてしまうので見ない時が多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マリーゴールド!      赤い花! >>