悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 13日

一週間の夕暮れ!

 いつものことですがまた「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日になりました。お盆休みの方は楽しくお過ごしでしょうか?
毎日が日曜日の私には関係ないようですがそれなりに家事があり
バタバタ過ごしています。今年の暑さは格別ですね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 8月6日撮影!この日はノロノロ台風が近づく前日でした~~
1

c0083210_12131600.jpg





2
c0083210_12140646.jpg
3
c0083210_12143109.jpg
4
c0083210_12145874.jpg
5
c0083210_12152642.jpg
6
c0083210_12155432.jpg
7
c0083210_12161945.jpg
8
c0083210_12165339.jpg
9
c0083210_12175367.jpg
10
c0083210_12191199.jpg
11
c0083210_12193985.jpg
12
c0083210_12200963.jpg
☆ 8月8日撮影~~
13
c0083210_12220118.jpg
14
c0083210_12222874.jpg
15
c0083210_12225581.jpg
16
c0083210_12232216.jpg
17
c0083210_12235097.jpg
18
c0083210_12241782.jpg
19
c0083210_12244259.jpg
☆ 8月11日撮影~~
20
c0083210_12260508.jpg
21
c0083210_12263128.jpg
22
c0083210_12273750.jpg
23
c0083210_12282783.jpg
24
c0083210_12292265.jpg
25
c0083210_12303121.jpg
26
c0083210_12310044.jpg
27
c0083210_12314199.jpg
28
c0083210_12343596.jpg


by odamaki719 | 2017-08-13 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26884403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-13 10:14
そうですね、今日は日曜でした。私も毎日が日曜日ですから。
赤みが強い空でしたね・・・。湿度の関係ですかね。
雨季のタイの夕焼けも、こんな感じが多かったのを思い出しました。
Commented by kirageege2k at 2017-08-13 11:24
odamakiさん、おはようございます。
1週間はあっという間ですが、いつも素敵な夕景が撮れていますね。
秋田は天気が悪くてまだ一度も夕焼けを見ていません。
気温も夜は寒いくらいです。
Commented by mimi-74 at 2017-08-13 12:39
こんばんは!
もう~ 一週間、と思いますが、どんな夕空だったのかしら・・・と、期待でドキドキしながら、伺うのを楽しみにしている土曜日(こちらは土曜日です)でもあるのですよ。
心の中で、ここが素敵だのなんだのと言いながら楽しみます。
11日は変化が多くて素敵ですねぇ。特に24番、不思議な魅力のある空! 
Commented by odamaki719 at 2017-08-13 15:12
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
日曜日が早く来ますね。
夕暮れもあまり綺麗でない日はボツにしました。
綺麗な日だけアップしてもこんなに撮れていたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-08-13 15:30
kirageegeさん
 こんにちは🌷
一週間が早く過ぎてしまいますね。
綺麗な夕暮れが見えたのはあまりなかったのですが
綺麗な日は化けるので多く撮れるのですよね。
秋田は涼しくていいですね。
Commented by odamaki719 at 2017-08-13 15:34
mimiiさん
 こんばんは🌷
夕暮れを撮るのは習慣になっているのですが
時々思いがけなく変化するのでそんな日は忙しいです。
楽しみにしてもらって嬉しいです。
24枚目ありがとうございます。
この日は上の方が綺麗だったので建物を入れないで
空だけ撮っているのが多いです。
Commented by 自転車親父 at 2017-08-13 21:33 x
こんばんは。
odamakiさんのブログに伺うと日曜日を再確認します。(笑)
今週は早く過ぎましたね。
結局何もしてないのかな。
こちらは夏なのに綺麗な空が余りありません。
Commented by shizenkaze at 2017-08-13 23:44
盆休みの最中なので今日が日曜なのか判らなくなっていました~
定年後も仕事を続けているので普段だと曜日の感覚はあるのですが正月や盆は歳のせいなのか時々判らなくなります・・・・・

1.2.4.14.15.16.17.18.19の写真いいですね~♪^
Commented by odamaki719 at 2017-08-14 14:10
自転車親父さん
 こんにちは🌷
いつもの日曜日の夕暮れのアップの書き出しも同じです。
一週間が早く過ぎていきますね。
私も振り返ると何もしていない一週間だった気がします。
家事だけはしてましたけれどね(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-08-14 14:14
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
お盆休みの方は曜日が分からなくなるのですね。
定年後も働けるというのは幸せなことですね。
1・2・4・14・15・16・17・18・19枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤い花!      ガーデンの白い花! >>