悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 05日

ミニトマトの花!

 ガーデンに植えてあるミニトマトの花ですが
小さくて撮りづらいです。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
 マーケットに行くとお年寄りが多いのですが買い物途中で
ぶつかりそうになったりすると「アラ!ごめんなさい」
「お互いさまですよ」と笑顔ですれ違いますが
お爺さんは怖いです。平気でぶつかってくるのです。
もちろん「すみません」もありません。
一度凄い勢いでぶつかったので思わず「危ないではないですか」と
言いかけて飲みこみました。暑いのに喧嘩したくないですから・・・
お爺さんと若い母親には気をつけないと危ないです。
それで「ジム」に行き足腰を鍛えているようなものです。
だって怪我をしたら大変ですものね。
暑い中奥さんに買い物に行かされて腹立たしいのか
奥さんに先立たれたのかマーケットではお爺さんは危ないです(笑)

1 ミニトマトの花(ナス科)

ミニトマトの花!_c0083210_17405951.jpg





2
ミニトマトの花!_c0083210_17423407.jpg
3 バックの赤い実はミニトマトではなくてタマサンゴです~~
ミニトマトの花!_c0083210_17431693.jpg


by odamaki719 | 2017-08-05 06:00 | 花類


<< 一週間の夕暮れ!      ピンクのサルスベリ! >>