悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 30日

一週間の夕暮れ!

 「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
一週間が飛ぶように過ぎて行きます。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 来週あたりまでお天気はハッキリしない感じです。

☆ 7月23日撮影~~
1

c0083210_15540638.jpg





2
c0083210_15550620.jpg
3
c0083210_15555727.jpg
4
c0083210_15562634.jpg
5
c0083210_15565874.jpg
6
c0083210_15572540.jpg
7
c0083210_15580178.jpg
☆ 7月26日撮影~~
8
c0083210_16045741.jpg
9
c0083210_16052965.jpg
10
c0083210_16065783.jpg
11
c0083210_16080782.jpg
12 怪獣が炎をは吹きだしましたよ~~
c0083210_16091339.jpg
13
c0083210_16094950.jpg
14
c0083210_16105642.jpg
15
c0083210_16133905.jpg
16
c0083210_16143044.jpg
☆ 7月27日撮影~~
17
c0083210_16000412.jpg
18
c0083210_16015088.jpg
19
c0083210_16023287.jpg
☆ 7月29日撮影~~
20 不気味な明るい空で見上げると雲があかくなっていました~~
c0083210_21154361.jpg
21 これは玄関前ですがやはり不気味に赤くなっていました~
c0083210_21161521.jpg


by odamaki719 | 2017-07-30 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26850360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2017-07-30 06:36 x
おはようございます😃、17,18のクッキリとした夕陽の美しさはなかなか観ることが出来ませんね、素晴らしいです。
Commented by mimi-74 at 2017-07-30 06:48
こんにちは!
23日は空が燃えましたねぇ・・・情熱的な夕空!
12は怪鳥が口から炎を吐きながら空高く飛んだ(13)
この怪鳥、何に似ているかしら、と考えているところです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-30 10:50
うーん、こんなに空が赤くなるんですね・・・。
毎週見せてもらう夕日。
同じようで、同じでない。
Commented by odamaki719 at 2017-07-30 14:43
yukunさん
 こんにちは🌷
17・18枚目の夕陽は下に雲があって途中に
沈んでしまったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-07-30 14:48
mimiiさん
 こんばんは🌷
23日は空が明るくなったのですぐに化けたのに
気づきました。ベランダを出たり入ったり忙しかったです。
12・13枚目は私は怪獣と思いましたがmimiiさんは
鳥好きなので怪鳥に見えるのですね(笑)
ラストの2枚の赤く染まったのは不気味で今朝凄い
雷鳴が轟いて起こされたのですよ。その予兆だった気がします。
Commented by odamaki719 at 2017-07-30 14:51
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
空が化けると明るくなるので分かりやすいのですよね。
この夕陽は下に雲があるところに沈んだので
慌てました。夕暮れは本当に同じようなのはないですね。
Commented by 自転車親父 at 2017-07-30 23:29 x
こんばんは。
一枚目から綺麗な空ですね。
こんな夕暮れって素敵ですよ。
しかし一週間は早いです。
先ほどodamakiさんの夕暮れ見たと思ったらもう一週間でした。(笑)
Commented by shizenkaze at 2017-07-30 23:55
1週間の時間がどんどん短くなりますね
4日間仕事をして3日間の休日を過ごしている私ですがとくに最近は仕事でも家の用事でもバタバタしているので時間が早いです・・・・・

ここで空風景を見せてもらうと『今週も空を見ることがなかったな~』と思ってしまいます・・・・・
雨が降りそうな時に空を見ますがそれ以外には本当に見ることが少なくなりました
木の上に生る実や鳥を見れば空も見えるのに・・・・・・・(´;ω;`)
Commented by odamaki719 at 2017-07-31 11:22
自転車親父さん
 おはようございます🌷
1枚目ありがとうございます。
この日は綺麗に化けました。
一週間が早く過ぎていきますね。
もう8月ですものね。
Commented by odamaki719 at 2017-07-31 11:26
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
1週間が早く過ぎていきますね。
4日働いて3日お休みだと楽しいですね。
我が家のリビングは公園が前にあるので
空の様子がよく見えます。
今日も雨の予報が出ていますが晴れています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真っ赤な花!      またガーデンの花ですが・・・ >>