悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 23日

一週間の夕暮れ!

 「一週間の夕暮れ!」をアップする日曜日になりましたね。
この週はあまり綺麗な夕暮れは撮れていない気がします。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 毎日暑くてマーケットに行くだけで汗だくになります。

☆ 7月17日撮影~~

c0083210_16082430.jpg





2 夕陽が泣いている~~
c0083210_16090761.jpg
3
c0083210_16095008.jpg
4
c0083210_16102148.jpg
5
c0083210_16110661.jpg
☆ 7月18日撮影~~
6 また夕陽が泣いている~~
c0083210_16130139.jpg
7
c0083210_16134762.jpg
8
c0083210_16141398.jpg
☆ 7月19日撮影~~
9 沈む夕陽が少しだけ撮れましたよ。ちょっと油断しました~~
c0083210_16161958.jpg
10
c0083210_16170647.jpg
11
c0083210_16173441.jpg
12
c0083210_16181663.jpg
☆ 7月20日撮影~~
13
c0083210_16210657.jpg
14
c0083210_16213532.jpg
15
c0083210_16230876.jpg
16
c0083210_16235114.jpg
17
c0083210_16242403.jpg
18
c0083210_16245649.jpg



by odamaki719 | 2017-07-23 06:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26832707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-23 10:27
「夕日が泣いている」と言うのは面白い。
貴女の夕日のブログをみて、” そうかまた一週間過ぎたか ” と。
私も暑いので、出来るだけ外へ出ないようにしてます。
Commented by mimi-74 at 2017-07-23 13:30
こんばんは!
水分をたっぷりと含んだ夕空が多いような気がします。
もう梅雨は上がったのですから、これからカラッと焼けた夕陽になりますね。
8番目、澄んだブルーが美しいです・・・(私の大好きな構図!!)
Commented by odamaki719 at 2017-07-23 14:33
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
夕陽を撮影をした時流れて撮れた時はいつも
「夕陽が泣いている」と思うのですよ。
一週間が早く過ぎていきますね。
Commented by odamaki719 at 2017-07-23 14:37
mimiiさん
 こんばんは🌷
水分を含んだ夕暮れはあまり綺麗ではなくて
梅雨が上がったと言っても曇り空が多いのですよ。
それで湿度が高くて蒸し暑いです。
8枚目を撮りながらmimiiさんが好きだろうなと
思いながら撮ったのですよ。
ありがとうございます。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-07-23 17:24
こんにちは。
久し振りに夕焼けを拝見しました。
16、17、18枚目の夕焼けが好みです。
今日は、曇り日で関東は涼しい日になりました。
相撲の千秋楽を涼しく見てます。
Commented by odamaki719 at 2017-07-23 21:42
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
夕暮れはいいのが撮れていませんが
16・17・18枚目ありがとうございます。
関東は涼しい日になってよかったですね。
相撲は千秋楽だったのですね。
Commented by 自転車親父 at 2017-07-23 21:51 x
こんばんは。
今週は梅雨明けの週ですね。
あまり良い夕暮れにはならなかったですかね。
本当だと梅雨時はかなり焼けるのですけど。
あまりに雨が少なすぎです。
Commented by odamaki719 at 2017-07-23 22:03
自転車親父さん
 こんばんは🌷
梅雨明けの週ですがあまりいい焼け方
ではなかったです。やはり少し戻り梅雨的なのではと
思っています。今日(23日)は綺麗に焼けました。
Commented by shizenkaze at 2017-07-23 23:53
毎日暑いですね
カラリとした暑さでも蒸し暑いのも嫌ですね~
少し動くだけで汗が出ます・・・・・

『夕陽が泣いている』を見ると私の年代ではスパイダーズの歌を思い出します~♪
堺正章さんの少し掠れた声が良かったです・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-07-24 11:27
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
毎日暑くてイヤになりますね。
雨が降る予報が降らないのでムシムシします。
家事が大変なのですよね。汗だくになります。
「夕陽が泣いている」は夕陽が流れて撮れた時にすぐに
頭に浮かぶのはスパイダーズの歌からかも知れないですね。
Commented by yukun2008 at 2017-07-24 16:40 x
16番の綺麗な夕陽が素晴らしいですね(*^_^*)❣️、梅雨明けしても最近はどんよりした空模様でこんな感じの朝陽や夕陽はなかなか観れません。
Commented by odamaki719 at 2017-07-24 17:09
yukunさん
 こんにちは🌷
梅雨明けしてからも蒸し暑いだけで
空はあまりハッキリしない日が続いていますね。
16枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 涼し気な花!      タマサンゴ! >>