悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように「一週間の夕暮れ」のアップの日曜日です。
台風3号が通過したり傘マークの多い週でしたが雨は台風の前後は
よく降りましたが曇りが多くて夕暮れは撮れていないのですが
台風が通過した日は面白い雲が出ていい夕暮れになりましたよ。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 7月3日撮影~~
1

c0083210_18151412.jpg





2
c0083210_18154133.jpg
☆ 7月4日撮影~~
3 台風が通過した後の夕暮れですがなんとなく彩雲のような気がして・・・
c0083210_18172979.jpg
4
c0083210_18184514.jpg
5
c0083210_18191097.jpg
6
c0083210_18193428.jpg
7
c0083210_18203505.jpg
8
c0083210_18210707.jpg
9
c0083210_18213755.jpg
10
c0083210_18221711.jpg
11
c0083210_18224800.jpg
12
c0083210_18233815.jpg
13
c0083210_18241583.jpg
14
c0083210_18251222.jpg
15
c0083210_18254478.jpg
16
c0083210_18263472.jpg
17
c0083210_18270224.jpg
18
c0083210_18275115.jpg
19
c0083210_18282528.jpg
20
c0083210_18285530.jpg
21
c0083210_18292409.jpg


by odamaki719 | 2017-07-09 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26799186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-07-09 08:34
こんにちは!
4日の夕空の変化に眼を見張りました。
一刻一刻空が変わって行ったのですねぇ。
楽しく拝見しましたが、一方自然の不思議さに感嘆でした。
怖いような美しい空の色が、だんだんと澄んだ感じになって行く様子
凄いです!

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-09 09:09
4日の空は面白い。
頑張って撮られる気持ちは判りましたね。
虹か彩雲か、太陽の光と言うのは色があるんですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-07-09 20:03
mimiiさん
 こんばんは🌷
4日は台風が駆け足で過ぎ去った後に雲が多いのですが
ダンダン綺麗になって来て楽しい夕暮れになりました。
本当に自然の不思議さを感じる夕空でした。
Commented by odamaki719 at 2017-07-09 20:07
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
4日は台風が駆け足で去った後に面白い雲が出ました。
丁度夕飯を食べていたのですが一時中止です(笑)
3枚目の彩雲のようなのを見た時に綺麗に染まると
思ったのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2017-07-09 21:29 x
こんばんは。
迫力のある夕暮れですね。
台風明けは雲が凄いですね。
素晴らしい夕暮れですよ。
今日も暑くて参りました。
Commented by shizenkaze at 2017-07-09 23:44
台風は大きな爪痕を残して去りましたね
空は少し激しい雰囲気に見られましたが1と2は優しく感じました
梅雨らしくない日々が続いていますので今年は梅雨明けが早くなるように思えますね
Commented by odamaki719 at 2017-07-10 17:46
自転車親父さん
 こんばんは🌷
台風が駆け足で去ったあと思いがけず夕暮れが
見えそうなので夕飯を中断して撮影に専念をしました。
でももうこれくらいでいいかな?と思っていても
振り返るとまた変化していて何枚もとるはめになりました(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-07-10 17:49
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
そんなに大きな台風でなかったのに
周りの雲が大変な大雨になりましたね。
駆け足で去った後の夕暮れは変化して
迫力のある夕暮れが撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブルーの小花!      紫の囁き! >>