悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 02日

一週間の夕暮れ!

 いつも同じ書き出しになりますがまた「一週間の夕暮れ」を
アップする日曜日になりましたね。
一週間が本当に早く過ぎてしまいますね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 天気予報は毎日傘マークがついていたのですが
意外にも夕暮れが撮れる日がありました。

☆ 6月26日撮影~~
1

c0083210_13412647.jpg





2
c0083210_13421205.jpg
3 この日は不思議なことに玄関前でも染まっていました~~
c0083210_13423813.jpg
☆ 6月28日撮影~~
4 またブルーの夕暮れです~~
c0083210_13465263.jpg
5
c0083210_13481659.jpg
6
c0083210_13491362.jpg
☆ 6月30日撮影~~
7
c0083210_13553047.jpg
8 夕陽が見えそうな気配です~~
c0083210_13560206.jpg
9
c0083210_13563594.jpg
10
c0083210_14060128.jpg
11
c0083210_14063581.jpg
12
c0083210_14093709.jpg
13
c0083210_14104472.jpg
14
c0083210_14114742.jpg
15
c0083210_14122733.jpg




by odamaki719 | 2017-07-02 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26781215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-07-02 08:22
こんにちは!
この週の空はどうかしら・・・と思っていたのですよ。
梅雨ですものねぇ。
伺って、素敵な空揃いに嬉しくなりました。複雑な雲の形や色合いが楽しいですねぇ。
特に6月30日の空、みんな好きです!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-02 09:24
6月30日の写真が綺麗ですね・・・。
青い雲と夕日が落ちる様が好きですね。
そういえば、中国旅行中に夕日は撮りませんでしたね・・・。
夕日の時刻は何時も晩御飯を食べていたような・・。
Commented by odamaki719 at 2017-07-02 14:35
mimiiさん
 こんばんは🌷
天気予報は傘マークと曇りばかりでしたが
とても心配だったのですが撮れてホッとしています。
6月30日は面白い雲が出て見えないと思っていた夕日が
顔をだしたのでいい夕暮れになったと思います。
ありがとうございました。
Commented by odamaki719 at 2017-07-02 14:37
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
6月30日の夕暮れは雲が面白かったのですね。
それに見えないと思っていた夕陽が覗いたので
面白い夕暮れになりました。
ありがとうございました。
Commented by 自転車親父 at 2017-07-02 23:07 x
こんばんは。
雲の様子が凄いですね。
こちらでは今日の夕方が良かったですね。
残念ながら撮れませんでしたけど。
梅雨時って意外と凄いのですよね。
Commented by shizenkaze at 2017-07-02 23:27
こちらでは雨が降ってもそれ程激しくは降らず空梅雨に近い天気が続いています
来週は台風の影響で多少は雨が続くようです

26日の何となく穏やかに見える空がいいですね~
30日の夕景も素敵です・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-07-03 11:08
自転車親父さん
 おはようございます🌷
梅雨のため雲が面白いのが出る日が多いです。
昨日はこちらはよくなかったですよ。
傘マークがついていても夕方変化する日が
多い気がします。
Commented by odamaki719 at 2017-07-03 11:11
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
傘マークの日ばかりでしたが夕方に変化して
綺麗だと嬉しいです。26日の夕暮れだけに
なるかと思っていたのですが思いがけず
30日に面白い夕暮れになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くちなしの花!      スマホ撮影の花たち! >>