悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 01日

スマホ撮影の花たち!

 スマホで撮影をした花類のアップを忘れていたのと
最近マーケットに行く途中に撮ったものです。
もう6月も終わり今年も半分終わりましたね。

 昨日は早朝から雷鳴が轟いたり風雨だったのですが
午後から晴れて暑くなりました。

1 三ノ宮の街角に咲いていた名も知らない花です~~

c0083210_15433916.jpg





2
c0083210_15444989.jpg
3
c0083210_15452173.jpg
4 白と紫のサフィニア(ナス科)ですがマーケットに行く途中の花壇です~~
c0083210_15472323.jpg
5 ハツユキカズラ(キョウチクトウ科)が元気でした~~
c0083210_15482849.jpg


by odamaki719 | 2017-07-01 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26778810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-01 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-01 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2017-07-01 14:52
odamakiさん こんにちは~♪
こちら朝からずっと雨です。鬱陶しい梅雨空になってます。
もう7月になりましたね。
夏の花たちが あちこちで咲いて目を楽しませてくれますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-01 15:09
綺麗に撮れてますよ。
スマホ撮影が上手になられたと思います。
現在私の部屋は蒸し風呂状態。 とにかく暑い!
先が思いやられます・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-07-01 20:18
michikaさん
 こんばんは🌷
そちらは雨なのですね。
神戸は雨の予報が晴れてムシムシした日でした。
もう7月になりカレンダーをめくりながら
もう半年が終わったのを実感したのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-07-01 20:21
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
スマホ撮影を始めて2年近くなりますから
少しは腕が上がったのでしょうね。
我が家も夕暮れが撮れるリビングは西側ですから
ムシムシとして困ります。
でも陽が落ちるといい風が入ります。
Commented by yukun2008 at 2017-07-01 20:35 x
淡いピンクと白のストライプかな?、とても綺麗な花が咲いてますね(*^_^*)❣️、7月になって蒸し暑さも本格化してますね。
Commented by 自転車親父 at 2017-07-01 20:46 x
こんばなh。
半年が終りましたね。
あっという間です。
困りましたね。
名前は分からないけど綺麗な花ですね。
Commented by odamaki719 at 2017-07-01 21:35
yukunさん
 こんばんは🌷
淡いピンクの花が夕方の街に咲いていて
名前が分からないだろうな~と思いながら撮りました。
Commented by odamaki719 at 2017-07-01 21:37
自転車親父さん
 こんばんは🌷
半年が終わり不思議な感じです。
本当にアッという間ですね。
三ノ宮の街であまりに可愛いので撮りましたが
多分名前が分からないだろうな~と思いながら撮ったのですよ。
Commented by shizenkaze at 2017-07-02 00:15
今年も半分終わりました
写真のデーターを上半期と下半期に分けて外付けのハードディスクに収納しているので上半期分を片付けました~(*´∀`*)

ガーデンの花達は可愛いものや綺麗なものが多いですね
最近ふと思うのは和名や学名や流通名なんて書くより花を見てその分楽しく過ごせたらいいなぁ~って・・・・・
あまりにも花達が多過ぎます~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-07-02 13:53
鍵コメさん
 こんにちは🌷
リコメントをそちらに書き込みましたので
スッカリ書き込んだと思い込んでいました。
ごめんなさいね。m(__)m
Commented by odamaki719 at 2017-07-02 13:56
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
今年も半年終わりましたね。
私も外付けのハードディスクに移さないといけないのを
横着しています。時々急にPCが壊れるとどうしようかと
不安になります。街角で出会った花たちも可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      モントブレチア! >>