悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 16日

初々しい紫陽花!

 ガーデンに色づき始めた紫陽花が続きますが
やはり色づき始めです。多分白だと思います。

 梅雨入りしたのに雨が降りませんが来週あたりから
鬱陶しい雨が続きそうです。

1 紫陽花(ユキノシタ科)

c0083210_11053557.jpg





2
c0083210_11064175.jpg
3
c0083210_11070415.jpg
4
c0083210_11073177.jpg
5
c0083210_11081224.jpg


by odamaki719 | 2017-06-16 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26740964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-06-16 12:44
こんばんは!
これまた優しい色の紫陽花ですね。
蕾が全部開いたら、どんなに素敵でしょうと・・・
お時間がありましたら、開いたところ見せて頂けます?!
白も清楚で好きなのですよ。でも、薄い黄色だったら、どんなに美しいかと。
Commented by odamaki719 at 2017-06-16 16:59
mimiiさん
 こんばんは🌷
まだ色づいていないのばかり撮ってしまいました。
今度ガーデンに行ったら何色になっているか見て来ますね。
多分白だと思うのですが木陰に咲いているので色が染まって
いないかもしれないです。
Commented by yukun2008 at 2017-06-16 17:23 x
隅田の花火っぽい紫陽花ですね〜(*^_^*)❣️、今年はどうしようか思案中です。花火よりも星景撮りが忙しくなってます(笑)
Commented by miyakokoto at 2017-06-16 20:48
長いご無沙汰になりました<(_ _)>
早速お越しくださり有り難うございました。

入院中、たくさんの花を見逃してしまいました。
まだ指が曲がらずカメラは困難ですが、ゆっくり頑張ります。
(m。_。)m オネガイシマス
Commented by odamaki719 at 2017-06-16 21:29
yukunさん
 こんばんは🌷
墨田の花火だと思います。
花火の季節が来ますね。
星空撮りも忙しそうですね。
頑張ってください。
Commented by odamaki719 at 2017-06-16 21:33
miyakokotoさん
 こんばんは🌷
こちらこそお身体がそんなに悪いと知らなくて
お見舞いコメントもしなくてすみませんでした。
早くカメラで撮れるようになってくださいね。
ゆっくり頑張ってくださいね。
Commented by 自転車親父 at 2017-06-16 22:23 x
こんばんは。
本当に咲き始めって良いですね。
これから未来がある感じです。(笑)
最後の方は撮るのも忍びない感じ。
それもまた良いかな?
Commented by shizenkaze at 2017-06-16 23:58
紫陽花も今年は少し遅れているようですね・・・・・
今日私も百年公園に咲いている紫陽花を撮りましたが半分位はまだ開いていないものや緑色のままでした~
これから次第に綺麗に染まって行きますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-06-17 12:26
自転車親父さん
 こんにちは🌷
咲き始めが好きですが少し早すぎたかもしれないです。
何色になるのか分かりませんが多分白ではないかと・・
今度確かめに行ってきます。
Commented by odamaki719 at 2017-06-17 12:28
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
紫陽花もスッカリ色づいていますよね。
そちらは紫陽花が沢山咲いていますよね。
どんな色に染まっているのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今頃に・・・      ブルーの紫陽花! >>