悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 15日

ブルーの紫陽花!

 近くの紫陽花が色づき始めました。
私の勝手な好みで色づき始めがすきなのです。

 お天気はいい日が続きそうですね。

1 アジサイ(ユキノシタ科)

c0083210_11564653.jpg





2
c0083210_11573813.jpg
3
c0083210_11575889.jpg
4
c0083210_11584232.jpg
5
c0083210_11591894.jpg
6
c0083210_12002893.jpg


by odamaki719 | 2017-06-15 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26738609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michika-k at 2017-06-15 10:05
odamakiさん おはようございます。
紫陽花の季節になりましたね。
色づき始めの 紫陽花 初々しくて 爽やかで すごくきれいです。
うすい水色 私も大好きです。
Commented by yukun2008 at 2017-06-15 10:41 x
こんな明るいヘブンリーブルーのアジサイが好きですが、いよいよ咲き始めてますね。雲は多めですが明るくなって晴れの予報に変わりました。
Commented by mimi-74 at 2017-06-15 12:56
こんばんは!
上品な明るさが素敵ですねぇ。
憂いごとがあっても、このお花に出あったら
パッと心が明るくなりそうです。
ここでも紫陽花が咲きますが、こんな美しいお花は見た事がありません・・・
Commented by odamaki719 at 2017-06-15 14:57
michikaさん
 こんにちは🌷
紫陽花の季節になりアッチコッチで綺麗に咲いて
いますよね。色づき始めの紫陽花が大好きです。
ブルーが一番大好きです。
Commented by odamaki719 at 2017-06-15 14:58
yukunさん
 こんにちは🌷
明るいヘブンリーブルーと言うととても洒落ていますね。
紫陽花がアッチコッチで見かけるようになりましたね。
Commented by odamaki719 at 2017-06-15 15:01
mimiiさん
 こんばんは🌷
今に時期アッチコッチで紫陽花が咲き始めています。
色づき始めが好きで毎年この様な時期に撮ります。
綺麗なブルーは心を癒してくれます。
Commented by 自転車親父 at 2017-06-15 22:17 x
こんばんは。
私も先日ブログにアップして書きましたが。
このくらいが一番綺麗ですよね。
アイボリーの中にブルーがにじんだような。
こちらではすっかり色が付いて来ました。
しかし水不足で元気が無いですね。
Commented by shizenkaze at 2017-06-15 23:43
紫陽花が一番綺麗に見られる季節ですね~
今年は今のところは2箇所で撮りましたが板取の紫陽花街道周辺と池田山の弓削寺の紫陽花を見に行こうかどうか迷っています~
板取は途中に有名になった池があるので休日は大変混みます

紫陽花の色は私も咲き始めの色が好きです~
アイル・トーン・ブルー等の色合いが優しく感じます・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2017-06-16 13:26
自転車親父さん
 こんにちは🌷
今は紫陽花が旬でブロ友さんのところで
様々な個性のある撮り方で楽しませてもらっています。
大体の花の咲き始めが好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2017-06-16 13:30
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
紫陽花の旬でブロ友さんのところでも様々な
種類がを見せてもらっています。
そちらは紫陽花の有名な場所がありますね。
紫陽花このブルーが好きなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初々しい紫陽花!      ガーデンの可愛い花! >>