悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 04日

一週間の夕暮れ!

 いつもの書き出しですが「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日が来てしまいましたがお休みを楽しく過ごされていますか?
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 この週もいい夕暮れが撮れていると思います。

☆ 5月28日撮影~~
1 火事で煙が出ているような夕暮れで不思議ですよね~~

c0083210_12330846.jpg





2
c0083210_12344101.jpg
3
c0083210_12352158.jpg
4
c0083210_12355237.jpg
5 トップの画像からは想像できないラストです~~
c0083210_12362503.jpg
☆ 5月29日撮影~~
6
c0083210_12390219.jpg
7
c0083210_12393729.jpg
8
c0083210_12400649.jpg
9
c0083210_12404500.jpg
10 白い盃のような月が出ていました~~
c0083210_12411546.jpg
☆ 6月2日撮影~~
11
c0083210_12461575.jpg
12
c0083210_12464986.jpg
13

c0083210_12472309.jpg
14
c0083210_12475616.jpg
15
c0083210_12482754.jpg
16
c0083210_12490322.jpg
17
c0083210_12493308.jpg
18
c0083210_12500405.jpg
19
c0083210_12505632.jpg
☆ 6月3日撮影~~
20 今日は駄目かと思っていたのですが~~
c0083210_20450483.jpg
21 夕陽が覗いて驚きです~~
c0083210_20453870.jpg
22
c0083210_20464237.jpg
23
c0083210_20472274.jpg
24
c0083210_20475371.jpg


by odamaki719 | 2017-06-04 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26710548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-04 11:00
白いお月様が印象的でしたね。
もうすぐ梅雨入り。
梅雨のシーズンの夕日、どうなるのかな・・・・。
Commented by mimi-74 at 2017-06-04 13:26
こんばんは。
不思議ですねぇ、建物の向こう側に火事があって、煙の向こう側へ陽が沈んで行く・・・そんな感じの一枚目。
土曜日には雲が遮っていたのに夕陽が。
自然は思いがけない事があって楽しいですね。
駄目か、と思っても諦めないで夕陽を追う・・・お陰さまで素晴らしい夕陽が楽しめて嬉しいです!
Commented by odamaki719 at 2017-06-04 16:57
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
白い盃のようなお月さんが綺麗に見えていました。
もうすぐ梅雨入りですね。
晴れる日もあるでしょうからなんとかなると思います。
Commented by odamaki719 at 2017-06-04 17:03
mimiiさん
 こんばんは🌷
トップの画像不思議でしょう?
どうしてこんな感じになったのかわかりませんが
4枚目でもまだ煙のようなのが続いているのですよね。
ダメかと思ってもカーテンを閉められないのですよ。
いつも暫くカーテンを開けて様子を見ていますので
最近はゆっくり夕飯が食べられないのですよね(笑)
Commented by yukun2008 at 2017-06-04 19:50 x
7,8,9のグラデーション豊かな夕陽が最高ですね(*^_^*)❣️、ドライアイが酷くなって点眼薬を頻繁に使いながら撮影していますので朝陽や夕陽の撮影は厳しくなって来ました。こちらで素晴らしい夕焼けを見せていただけてとても嬉しいです(*^_^*)。
Commented by odamaki719 at 2017-06-04 19:58
yukunさん
 こんばんは🌷
7・8・9枚目の真っ赤な夕陽が撮れて嬉しかったです。
これから夕陽が強くなるので夕陽を大きく撮る時は
要注意ですね。眼科医に注意されています(笑)
Commented by 自転車親父 at 2017-06-04 23:10 x
こんばんは。
かなり良い感じですね。
こちらは今日の夕方は焼けてましたね。
七時近くですよね。
なかなか撮れません。
Commented by shizenkaze at 2017-06-04 23:37
28日の煙突から出ているように見える黒いものも自然現象なのでしょうか?
どう見ても煙突からたくさんの煙が立ち上って空に広がっているように見えますね~
なんだか不気味にも思えますね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2017-06-05 10:28
自転車親父さん
 おはようございます🌷
いい感じの日が多かった気がします。
昨日は綺麗でしたよ。アップは来週ですが・・
神戸は関東より1時間ほと遅いので夕飯を
途中で止めてベランダに出たり忙しいのです。
早く食べて待機しているとダメな日だったりと
本当に難しいです。
Commented by odamaki719 at 2017-06-05 10:45
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
28日の煙突から煙が出ているようで不思議ですよね。
マンションの向こう側のような気がします。
自然って不思議だと改めて思ったのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅花ウツギ!      スマホ撮影の在庫整理? >>