悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 01日

君の名は?

 近くのガーデンン咲く可愛い花なのですが
撮りながら名前が分からないので困るだろうなあ~と
思いながら撮影をしていました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日もお天気はイマイチの様子です。

1 可愛い君の名は?

c0083210_18192940.jpg





2
c0083210_18202639.jpg
3
c0083210_18204752.jpg
4
c0083210_18211804.jpg
5
c0083210_18220001.jpg
6
c0083210_18224696.jpg


by odamaki719 | 2017-06-01 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26703608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-06-01 06:19
こんにちは!
本当に愛らしいお花ですねぇ。
名前は分からなくても。可愛らしさは同じですから・・・
Commented by cynchia at 2017-06-01 07:33
おはようございます、みたことありますが、
名前は?かわいい花です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-01 13:51
ふふふ、いい題名です。
貴女がこういう題名を使われると、当方は安心?します。
しかし、この花、実にかわゆいですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-06-01 16:15
mimiiさん
 こんばんは🌷
可愛いので思わずカメラを向けましたが
名前が分からないので心配をしながらの撮影ですが
やはり検索してみましたが分かりませんでした。
残念ですが誰かが教えて下さるのを期待しています。
Commented by odamaki719 at 2017-06-01 16:17
cynchiaさん
 こんにちは🌷
ごらんになったことあるのですね。
きっと新種では?と思うのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-06-01 16:23
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
このタイトルの「君の名は」は今年は
アニメで流行ったのですよ。
岐阜が舞台だったようです。
昔の「君の名は」私の母と姉が夢中でラジオを聞いていました。
映画になると連れて行かれたので観ましたよ(笑)
Commented by yukun2008 at 2017-06-01 18:03 x
とっても可愛らしいピンクの小花が集まって魅力的な花が咲いていますね♪、残念ながら初めて見せていただく花で名前が分かりません。ツバメの巣は売店の上のPanasonicのスピーカーの上に作ったみたいです。朝霧高原の道の駅では専用の場所が出来ていたようですが、東北道の新しいSAではまだそんな配慮はありませんね。
Commented by 自転車親父 at 2017-06-01 19:15 x
こんばんは。
綺麗な花ですね。
小花の集合ですね。
名前は分からないです。
園芸種は多すぎますよね。
Commented by odamaki719 at 2017-06-01 20:31
yukunさん
 こんばんは🌷
可愛い花なのですが名前が分かりません。
多分新種だと思います。
ツバメの巣はスピーカーの横のいい場所を見つけたものですね。
私は特別に巣の都合のいい場所を作ってあるのかと思いました。
Commented by odamaki719 at 2017-06-01 20:32
自転車親父さん
 こんばんは🌷
可愛くて綺麗です。
ピンクの濃淡もいいのですよね。
多分新種ではないかと思っています。
Commented by shizenkaze at 2017-06-02 00:24
この花を見たような気がします
でも名前はわからないので少し調べてみましたからヒットしないです・・・・・

君の名はのアニメば私の住む岐阜県の飛騨古川が舞台になっていました
映画と同じ時刻の同じ場所に駅に電車を停めるイベントがあったようです~♪
Commented by odamaki719 at 2017-06-02 15:23
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この花はきっと新種ではないかと思います。
君の名はアニメで流行りましたね。
また続編ができるようなことを見ましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪のビル!      燃ゆるごとく! >>