悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 30日

ガーデンの白い花!

 近くのガーデンには涼し気な白い花が咲いています。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 当分いいお天気が続くそうです。
気温も上がるそうですよ。

1 オルレア・ホアイトレース(セリ科)最初は一輪だけでした~~

c0083210_12000662.jpg





2 次に行くと沢山咲いていたのですよ~~
c0083210_12075331.jpg
3
c0083210_12081634.jpg
4
c0083210_12085750.jpg
5
c0083210_12093003.jpg
6
c0083210_12162977.jpg


by odamaki719 | 2017-05-30 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26697703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-05-30 07:42
こんにちは!
名前のように繊細な感じのお花ですね。
葉の緑も爽やかでお花に相応しい感じ。
4番目の他のお花にまざって上品・・・
香りはします?!
Commented by cynchia at 2017-05-30 07:54
おはようございます、涼しく感じる
花ですよね、ブルーも好きです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-30 10:13
セリ科の花はどこか健気さを感じますね。
華やかさはないけれど、小さな花はシッカリ咲いている。
写真には撮りづらい花ではありますが・・・。
Commented by yukun2008 at 2017-05-30 17:25 x
今日の天気予報では各地で30度を超えるような話でしたがどうだったでしょうね!?、涼感のあるオルレアのホワイトレースが爽やかですね♪
Commented by odamaki719 at 2017-05-30 20:42
mimiiさん
 こんばんは🌷
繊細でとても涼し気なのですよ。
少し撮りづらいですが・・・
ガーデンは綺麗な緑と花類に溢れています。
残念ながら香りはないのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-05-30 20:43
cynchiaさん
 こんばんは🌷
この花のブルーがあるのですか?
知りませんでした。きっと綺麗でしょうね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-30 20:47
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
涼し気で爽やかに咲いているのですよ。
暑い日々が続いているのでホッとする花です。
確かに撮りづらい花ですね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-30 20:49
yukunさん
 こんばんは🌷
神戸でも29℃でしたよ。
まだ冷房はつけていません。
爽やかに咲いているとホッとします。
Commented by 自転車親父 at 2017-05-30 22:49 x
こんばんは。
名前のようにやさしい感じの花ですね。
この花は見たことがあります。
名前は知りませんでした。
素敵な花ですね。
Commented by shizenkaze at 2017-05-30 23:34
先日三田洞弘法の近くでたくさん咲いているのを見てセリ科の植物とは分かったのですが紫陽花風に咲いていたこの花の名前が判りませんでした~
オルレア・ホアイトレースと言う名前なので白花だけなんでしょうね?
他の色の花は見たことがないです・・・・・
Commented by odamaki719 at 2017-05-31 11:28
自転車親父さん
 おはようございます🌷
優しくて涼しい感じです。
撮るのは難しくていい感じに撮れないです。
Commented by odamaki719 at 2017-05-31 11:31
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
この花は涼し気で可愛いです。
撮りづらい花ですよ。
cynchiaさんの情報でブルーもあるそうですが
私はまだ見たことがありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燃ゆるごとく!      サクラウツギ&サラサウツギ! >>