悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 20日

うめきたガーデン!

 大阪駅前でバイキングのランチでお腹を満たして
「うめきたガーデン」に向かいました。
私が撮影をするために予定を立ててくれていたのです。
5人でのんびり歩いて行きました。
途中で道が分からないと思うと誰かが人に聞きます。
入口に着いた時に建物の影になって中がよく見えないのですが
どうも周りは空き地が多くて少し花壇が見えるのですが
入るかどうか迷いました。そこで思い切って出て来た人に
中の様子を聞いてみましたが薔薇は2本だけで花の苗を植え込んで
デザインをしてある感じとのことでした。
「是非見た方がいいですよ」と言う言葉がなくて
入場料1000円を何処かでお茶にした方がいいということになり
後戻りしました(笑)
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

1 入口付近の花類を少し撮りました~~

うめきたガーデン!_c0083210_17175333.jpg





2
うめきたガーデン!_c0083210_17184462.jpg
3 カンパニュラ(キキョウ科)和名:釣鐘草
うめきたガーデン!_c0083210_17195152.jpg
4
うめきたガーデン!_c0083210_17202200.jpg
5 のんびり前を行く友達~~
うめきたガーデン!_c0083210_17205636.jpg


by odamaki719 | 2017-05-20 06:00 | 公園


<< 一週間の夕暮れ!      久しぶりの大阪! >>