悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 11日

モッコウ薔薇のアーチ!

 近くのガーデンの薔薇のアーチです。
やっと今年は大きくなってアーチらしくなりました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 お天気はよい予報です。

1 モッコウ薔薇のアーチ~~

c0083210_14163201.jpg





2
c0083210_14185652.jpg
3
c0083210_14204694.jpg
4
c0083210_14213107.jpg






by odamaki719 | 2017-05-11 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26649194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-05-11 07:43
おはようございます、薔薇が咲き始めましたね、
中之島もちらほら。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-11 11:20
そろそろバラの花ですね。
このモッコウバラは少し咲くのが早いのでしょうか。
5月のバラ というぐらいですから、今週はバラを撮りに行こうかな。
Commented by mimi-74 at 2017-05-11 12:29
こんばんは!
素敵な色のモッコウバラですねぇ。
このバラのアーチをくぐったら、いい事がありそう・・・
Commented by yukun2008 at 2017-05-11 15:04 x
とても綺麗で優しい感じのモッコウバラですね(*^_^*)❣️、棘が無いのでなおさら良く見えます(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-05-11 15:24
cynchiaさん
 こんにちは♪
薔薇の季節が来ましたね。
モッコウ薔薇は今が満開です。
中之島公園もボツボツです?
Commented by odamaki719 at 2017-05-11 15:26
takeshi_kanazawさん
 こんにちは♪
そろそろ薔薇の季節が来ましたね。
モッコウ薔薇は早いようですね。
薔薇園もボツボツ咲き始めたようですね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-11 15:29
mimiiさん
 こんばんは🌷
毎年咲くモッコウ薔薇のアーチですが
今年は昨年より綺麗にアーチになっている気がします。
薔薇園にも綺麗に咲き始めている頃だと思います。
Commented by odamaki719 at 2017-05-11 15:44
yukunさん
 こんにちは🌷
モッコウ薔薇のアーチが出来ると毎年楽しみに
しています。今年のが一番薔薇が多くて綺麗だと思います。
Commented by 自転車親父 at 2017-05-11 23:20 x
こんばんは。
モッコウバラのアーチですか。
モッコウバラは咲くのが早いですからね。
それと丈夫で花付きも見事ですよね。
近所のバラ公園でも咲き乱れてます。
Commented by shizenkaze at 2017-05-11 23:47
モッコウバラはよく見かけます
やはり黄色い花が多いですね~
白花は少ないようです・・・・・
家の庭などにモッコウバラのアーチを作られているところも見かけます

これから薔薇の季節になりますね
無料で楽しめる数カ所と国内最大級の薔薇園(花フェスタ記念公園薔薇園)にも出掛けたいです
でも他の花も多く咲くので迷いますね~(o ̄∇ ̄o)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジャーマンアイリス!      雨の日! >>