悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 07日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
ゴールデンウィーク最後の日はゆっくりお過ごしの方が多いでしょうね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 昨日は雨の予報が曇天の一日でした。
今日は晴れる予報です。

☆4月30日撮影~~
1

c0083210_15570713.jpg





2 油断をしてしまった~~
c0083210_16005243.jpg
3
c0083210_16012530.jpg
☆ 5月1日撮影~~
4
c0083210_16050088.jpg
5
c0083210_16053835.jpg
☆ 5月2日撮影~~
6
c0083210_16075850.jpg
7
c0083210_16082979.jpg
8
c0083210_16090166.jpg
9
c0083210_16094195.jpg
10
c0083210_16100803.jpg
☆ 5月3日撮影~~
11
c0083210_16121268.jpg
12
c0083210_16124251.jpg
13
c0083210_16145075.jpg
14
c0083210_16153468.jpg
15
c0083210_16161178.jpg
16
c0083210_16165741.jpg
17
c0083210_16175309.jpg
☆5月5日撮影~~
18
c0083210_16190793.jpg
19
c0083210_16194980.jpg


by odamaki719 | 2017-05-07 06:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26639676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-05-07 08:09
こんにちは。
まだ4月、でも 強烈な感じの夕焼け・・・
何となく「夏」を感じさせられる夕空が多くなりましたね。
8番目の空、大きな鳥が羽を広げて飛んでいきますね。
夢があって楽しいです!

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-07 09:21
あれ? 今日は日曜だったかな・・・。
連休が長いので曜日を忘れそうです。
今回は撮った日によって空の状態が変化してますね。
空も季節の変わり目なんでしょうか。
Commented by michika-k at 2017-05-07 14:18
一週間の夕暮れ 変化があって それぞれに美しいですね。
特に夕暮れ時の青色は ほんとうにきれいです。

今日で ゴールデンウィークも終わりなのですね。
今年は お天気に恵まれましたね。
といっても 私もゴールデンウィークは 遠出はしませんでした。
Commented by odamaki719 at 2017-05-07 16:12
mimiiさん
 こんばんは🌷
5月の最初だからトップは4月の最後の日でしたね。
8枚目の鳥のようですが15枚目の方が鳥のように感じたのですよ。
色々面白いのが撮れている週でしたね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-07 16:15
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ゴールデンウィークの最後の日で高速は混んでいるようですね。
毎日連休の私には関係ないですけれどね。
この週の夕暮れは変化に富んでいました。
Commented by odamaki719 at 2017-05-07 16:19
michikaさん
 こんにちは🌷
この週の夕暮れは変化に富んで面白くなりました。
ゴールデンウィークも最後の日になりましたね。
毎日連休の私は関係ないのでマーケットに行く以外は
外に出ないです。
ずっとプロ野球が好きなので昼間はジャイアンツの
応援をしています。今日は負けています(-_-;)
Commented by cynchia at 2017-05-07 21:11
こんばんは、ゴールデンウィーク後半は北九州にいましたが、天気は良かったです、綺麗な空が見れましたね❗
Commented by odamaki719 at 2017-05-07 21:46
cynchiaさん
 こんばんは🌷
ゴールデンウィークは北九州に行かれていたのですね。
お天気がよくて何よりです。
Commented by 自転車親父 at 2017-05-07 22:44 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
あっという間でしたね。
今日は少し黄砂でしょうか。
明るい曇り空って感じでしたよ。
Commented by shizenkaze at 2017-05-07 23:30
今週は晴れの日が多かったように思いますが綺麗な晴天は少なかったですね
GWでも遠くに行かず近郊を彷徨っていたので交通渋滞は関係なくのんびりとした5日間を過ごせました~
明日からはまた暫く仕事です・・・・・(*´∀`*)

4.11.18.19の夕景が綺麗ですね~♪
Commented by odamaki719 at 2017-05-08 14:31
自転車親父さん
 こんにちは🌷
また一週間の早さを改めて感じる日になりましたね。
私はゴールデンウィークの間ゴロゴロしたりプロ野球を
昼間テレビで観戦したいたのでそんなに早く感じませんでしたよ。
一週間の過ごし方によるのでしょうね。
外出したりしていると早く感じます。
Commented by odamaki719 at 2017-05-08 14:38
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この週は変わった雲がでたりして変化に富んでいた気がします。
GWは何処へも出かけないで家でゴロゴロしていてやっと
終わって通常に戻ったとホッとしています!(^^)!
4・11・18・19枚目どうもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シャガ!      季節が過ぎましたが・・・ >>