悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 30日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日になりました。昨日は天気予報通り遠雷が聞こえていました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日からしばらくはお天気が続きそうですね。
ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか?
私は人混みが苦手なので閉じこもりの予定です。

☆ 4月23日撮影~~
1

c0083210_16391751.jpg





2
c0083210_16401243.jpg
3
c0083210_16403544.jpg
☆ 4月24日撮影~~
4
c0083210_16445169.jpg
5
c0083210_16463134.jpg
6
c0083210_16470332.jpg
7
c0083210_16474394.jpg
8
c0083210_16481648.jpg
9
c0083210_16500232.jpg
10
c0083210_16512026.jpg
11
c0083210_16515347.jpg
12
c0083210_16522762.jpg
13
c0083210_16533654.jpg
☆ 4月27日撮影~~
14
c0083210_16580087.jpg
15
c0083210_16583093.jpg
16
c0083210_16590017.jpg
17
c0083210_16592918.jpg
18
c0083210_16595894.jpg
19
c0083210_17004924.jpg
☆ 4月28日撮影~~
20
c0083210_17043084.jpg
21
c0083210_17044058.jpg
☆ 4月29日撮影~~
22 昼間に暗くなり遠雷が聞こえていたので夕陽が見えるとは思いもしませんでした~~
c0083210_20322076.jpg
23
c0083210_20325487.jpg
24
c0083210_20333141.jpg
25
c0083210_20335677.jpg
26
c0083210_20343198.jpg
27
c0083210_20350821.jpg


by odamaki719 | 2017-04-30 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26622777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-04-30 09:32
おはようございます、最近は、時間が合わす、夕陽を見逃しています❗綺麗な日が多かったですね、
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-30 10:40
29日は名古屋でも3時ごろに雷が。
天気予報がピッタリと当たりましたね。

やっぱり春の夕日なんでしょうかね、全体に黄色っぽくなるのでしょうか。
最近はあまり黄砂の話はニュースになりませんが・・・。
Commented by mimi-74 at 2017-04-30 13:10
こんばんは!
何時もゆっくりと下へと進みますが、14、15、16で「わぁ~!」と。
「空の舞い」そんな言葉が浮かびました。
22番目は産毛のふわふわし動物の赤ちゃんが頭を寄せて夕陽を見ているような感じで可愛くて・・・
色々と想像して楽しんでいます。
Commented by odamaki719 at 2017-04-30 17:53
cynchiaさん
 こんばんは🌷
夕暮れの時間帯は遅くなりましたから
パソコンに向かっていると忘れそうになり
いつもアラームをかけています。
Commented by odamaki719 at 2017-04-30 17:56
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
29日は昼間だというのに暗くなり電気をつける
時間帯がありましたが遠雷のあと嘘のように
夕陽が見えました。ヒノキ花粉がまだ飛んでいるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-30 18:02
mimiiさん
 こんばんは🌷
夕陽が意外に撮れえていましたよ。
14・15・16枚目ありがとうございます。
22枚目は面白い雲が上の方に出ていたので
遠景に撮ったのですが色々と想像して見てもらうと
嬉しくて撮り甲斐がありますね。
Commented by shizenkaze at 2017-04-30 23:24
昨日の昼過ぎには春の嵐で大荒れでした
孫達と出かけた住宅展示場の仮面ライダーショーも荒れ狂う風と雨で握手会だけになってしまいました・・・・・
でもその時間帯以外は晴れていたし暫くは良い天気も続いていました~

24日の空の光景がとても素敵です・・・・(*´∀`*)
Commented by 自転車親父 at 2017-04-30 23:39 x
こんばんは。
一週間が過ぎました。
早いですね。
画像がだいぶ見えません。
ちょっと変ですね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-01 10:46
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
そちらは春の嵐になったのですね。
お孫さんと仮面ライダーショーに行かれていたのに
残念でしたね。
24日の空は面白い雲が出ていました。
Commented by odamaki719 at 2017-05-01 10:50
自転車親父さん
 おはようございます🌷
また一週間が過ぎて淡々とした日々が続いています。
早いですがそれなりに一日でも印象に残る日があればと・・・
最近エキサイトはアップの方法が変わったりしているので
時々変になります。エキサイトの方に意見を言っておきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 原種のチューリップ!      ヒイラギの新芽! >>