悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 23日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
今日はお出かけ日和だそうです。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 4月16日撮影~~
1

c0083210_17542132.jpg





2
c0083210_17551088.jpg
3
c0083210_17554804.jpg
4
c0083210_17562292.jpg
☆4月18日撮影~~
5 前日の夜に強風雨でカーテンを開けると桜が全部散ってしまい景色が違っていました~~
c0083210_17585361.jpg
6
c0083210_18001127.jpg
7
c0083210_18012695.jpg
☆4月19日撮影~~
8
c0083210_18052711.jpg
9
c0083210_18060309.jpg
10
c0083210_18063708.jpg
11
c0083210_18071645.jpg
☆ 4月21撮影~~
12
c0083210_18092688.jpg
13
c0083210_18111621.jpg
14
c0083210_18114643.jpg
15
c0083210_18121102.jpg
16
c0083210_18124806.jpg
17
c0083210_18131921.jpg
18
c0083210_18135142.jpg
☆4月22日撮影~~
19
c0083210_18420928.jpg
20 さよなら!またあした~~
c0083210_18423907.jpg


by odamaki719 | 2017-04-23 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26605277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-04-23 08:47
こんにちは!
美しい夕空が揃った週だったのですねぇ。
9番目のお写真、夕陽が丁度真ん中へ沈んでいくの待っていらしたのかなぁ~と。
前にもあったかしら・・・などと思いながら楽しんでいます。
Commented by michika-k at 2017-04-23 14:49
こんにちは~♪
一週間のうち、こんなに夕焼けがたくさん みられたのですね。
どの夕焼けも それぞれにきれいです。
もっともっと 夕空にも目を向けたいと思いました。
Commented by odamaki719 at 2017-04-23 16:00
mimiiさん
 こんばんは🌷
お天気はよく変わった気がしていたのですが
それなりに撮れていましたねぇ。
9枚目の夕陽はあの場所に沈む時期だったのですよね。
日々夕陽の沈む位置が変化したりベランダから撮る場所に
よっても少し違ってきます。
Commented by odamaki719 at 2017-04-23 16:06
michikaさん
 こんにちは🌷
お天気は変化が多い週だった気がするのですが
意外に多く撮れていましたねぇ。
綺麗な焼け色を見ていると今日も一日終わったなあ~と
感じますが、また明日とも思います。
Commented by yukun2008 at 2017-04-23 19:47 x
やはり晴れ間が出てくれると写真を撮る意欲が湧いて来ます(*^_^*)❣️、9,10の綺麗な夕陽がビルとビルの狭い隙間に収まって行く様子が素晴らしい眺めでしたね♫
Commented by odamaki719 at 2017-04-23 21:49
yukunさん
 こんばんは🌷
晴れていると夕陽が見えて元気をもらえますね。
9・10枚目はいい場所に夕陽が沈んでくれました。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-23 23:04 x
こんばんは。
もう一週間ですか。(笑)
早すぎで困ります。
少しゆっくりにしてもらいたいです。
雲間から覗いている夕日が可愛いですね。
Commented by shizenkaze at 2017-04-23 23:44
今週は風が強い日が多かったように感じます~
赤く染まった空が綺麗です♪

1.5.7.9.10.11.14.19.20の夕景が綺麗ですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-04-24 15:01
自転車親父さん
 こんにちは🌷
もう一週間が過ぎましたよ。
お天気がイマイチだった気がしていたのですが
意外に夕暮れが撮れていました。
Commented by odamaki719 at 2017-04-24 21:01
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
夕方にコメントを書き込んだのに失敗したのでしょうか?
不思議なこともあるものですね。
1.5.7.9.10.11.14.19.20枚も多くありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハンドルネームの花!      神戸駅 近辺の花壇! >>