2017年 04月 16日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
早く時間が過ぎて行く気もしますが考えると色々とあり長い気もします。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日はお天気は回復の予報です。

☆ 4月9日撮影~~
1

c0083210_16062391.jpg





2
c0083210_16073724.jpg
☆ 4月12日撮影~~
3 ジムに行き疲れてしまいソファーでウトウトしたらしく撮り逃し悔しいです~~
c0083210_16084555.jpg
4
c0083210_16111972.jpg
5
c0083210_16114437.jpg
☆4月13日撮影~~
6
c0083210_16131947.jpg
7
c0083210_16134717.jpg
8
c0083210_16141931.jpg
9
c0083210_16145130.jpg
☆ 4月15日撮影~~
10 お天気が悪かったのですが急に焼けて嬉しい!!
c0083210_20052648.jpg
11
c0083210_20060231.jpg
12
c0083210_20063152.jpg
13
c0083210_20071081.jpg
14
c0083210_20073783.jpg
15
c0083210_20080557.jpg


by odamaki719 | 2017-04-16 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26586086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-16 10:40
天気の急変が多かった一週間でしたね。
名古屋は夕方は殆ど曇りか雨でした。
15日も雨だったり日が差したり・・・、変な天気でした。
そういえばこの一週間は、桜の花を追っかけていたので、空は見なかったですね。
Commented by mimi-74 at 2017-04-16 13:31
こんばんは!
美しいですね。
空全体が焼けるような・・・情熱的な13日の夕空。
ジムでお疲れでしたって、お休みになった後は「サッパリ」なさいました?
そうでありますように!
Commented by odamaki719 at 2017-04-16 17:09
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
天気はあまりよくなくてあまり撮れていなかったのですが
週の後半によくなりなんとか撮れた気がします。
Commented by odamaki719 at 2017-04-16 17:13
mimiiさん
 こんばんは🌷
13日はいいお天気過ぎて夕陽だけの空になりました。
ジムに行ったのが久しぶりだったので帰宅途中に
ドッと疲れが出て帰宅するとソファーに座り込むと
いつの間にか眠ってしまっていました。
夜から元気になり翌日も身体が軽くなりましたよ。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-16 22:43 x
こんばんは。
今週は面白い空がありましたね。
こちらも焼けた日があったと思います。
段々と夕暮れ時間が遅くなって来ました。
秋まで撮れないかも知れません。
Commented by shizenkaze at 2017-04-16 22:53
天気がコロコロとよく変わる週のようでした・・・・・
でもこの週末はなんとかカメラ散策にも出かけられて有意義に過ごせました~

12日の空は本当に赤い空ですね
13日のオレンジ色一色の空も綺麗でしたね・・・・・♪^^
Commented by odamaki719 at 2017-04-17 10:38
自転車親父さん
 おはようございます🌷
お天気が悪かったのに意外に綺麗に焼けてくれました。
遅い時間だとウッカリ撮り逃してしまいます。
Commented by odamaki719 at 2017-04-17 10:43
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
お天気が悪かったのですが綺麗な日もあって
少しでも撮れるとホッとします。
12日はもう少しで撮り逃しそうになりました。
13日は珍しく快晴で夕陽だけ見えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コブシ!      シバザクラ! >>