悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 14日

さくら便り三号!

 ベランダ前の公園の桜でベランダからの風景です。
部屋からも見えて毎日お花見をしています。
強風雨にも負けずにまだ満開です。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
 
 今日もいいお天気だと思います。

1 ベランダ前の公園の桜~~

c0083210_15481075.jpg





2
c0083210_15493289.jpg
3
c0083210_15490567.jpg
4
c0083210_15505278.jpg



by odamaki719 | 2017-04-14 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26580603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michika-k at 2017-04-14 10:29
odamakiさん おはようございます。
大きな桜も いいですね。
のびのび咲いて周りの景色に溶け込んで、とってもきれいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-14 11:55
ほー、部屋から桜見物が出来るんですね・・・。
私の部屋からも一本だけ桜の木が見えますが、電線に邪魔をされて・・・。
都心部以外の桜は、まだまだ見頃ですね。
Commented by mimi-74 at 2017-04-14 13:30
こんばんは!
今年も美しく咲きましたねぇ。
こちらへ越していらしてから、毎年この見事な櫻を楽しませて頂くので
今頃になると楽しみにしているのですよ。
そして、お宅のベランダからodamakiさんと「お花見弁当」を戴きながらのお花見を想像します。
とっても楽しいです!
Commented by odamaki719 at 2017-04-14 15:35
michikaさん
 こんにちは🌷
ベランダ前の公園の桜は今年は寒い日が続いたので
満開がまだ続いていて綺麗です。
ソファに座っていても見えるのですよね。
楽しいですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-04-14 15:37
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
部屋からも桜が見えるので満開が続いているので
楽しんでいるのですよ。今年は寒い日が多かったので
満開がまだ続いているのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-04-14 15:40
mimiiさん
 こんばんは🌷
部屋か桜見物ができるので今日はマーケットで
お弁当を買って来て食べながら楽しんだのですよ。
mimiiさんと一緒に楽しんでいる気になりますよ。
明日からはお天気が少しお天気が下り坂らしいので
今日が一番いいのかも知れないですね。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-14 22:50 x
こんばんは。
ベランダからお花見は良いですね。
借景ですね。
我家も窓から桜が見えますね。(笑)
南側が公園なんですよ。
桃も見えます。
Commented by shizenkaze at 2017-04-14 23:53
ベランダから桜を見下ろす花見も贅沢ですね~
それに天気に関係なく見られるのも最高でしょうね・・・・・
私は桜の季節は彼方此方へ桜の追い掛けをしています~
今日もいろいろ見て来ました・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-04-15 11:35
自転車親父さん
 こんにちは🌷
部屋のソファーからも見えて気分がいいです。
今年は咲くのが遅かったので長い間楽しめていますよ。
お宅の窓からも見えるのですね。
南が公園だと日当たりがいいですね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-15 11:38
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
ベランダ前の公園の桜は今年は咲くのが
遅れたので長い間楽しめています。
そろそろ散り初めですがその散り際も
美しくて見とれてしまいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シバザクラ!      初お目見え! >>