2017年 04月 09日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日曜日になりました。
雨の日が多かったのですが少し夕暮れが撮れています。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
 お天気はまだイマイチです。

☆ 4月3日撮影~~
1

c0083210_16351678.jpg





2
c0083210_16362389.jpg
3
c0083210_16365441.jpg
☆ 4月4日撮影~~
4
c0083210_16375463.jpg
5
c0083210_16384759.jpg
6
c0083210_16393482.jpg
7
c0083210_16403798.jpg
8
c0083210_16412209.jpg
9
c0083210_16424879.jpg
10
c0083210_16435743.jpg
11
c0083210_16443730.jpg
12
c0083210_16451480.jpg
☆ 4月5日撮影~~
13
c0083210_16464452.jpg
14
c0083210_16472086.jpg
15
c0083210_16475596.jpg
16
c0083210_16491100.jpg
17
c0083210_16501342.jpg


by odamaki719 | 2017-04-09 06:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26566956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-04-09 08:07
こんにちは!
綺麗な夕空が揃いましたねぇ。
3日の温かい色の空美しいです。
11番目の屋根の上から炎が昇っているような・・・飛行機雲ではありませんよね。
15番目の情熱的な赤に見とれました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-09 09:31
長雨が続いていますね・・・。
神戸も5日の天気が良かったのですね。
やっぱり青空が残る情景がいいな~・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-04-09 13:47
mimiiさん
 こんばんは🌷
3日はよく晴れていたので夕陽だけが出ていました。
11枚目は珍しい雲が出ていてそれが染まり不思議な
感じだったのですよ。飛行機雲が変化したのかも知れないです。
15枚目は夕陽が沈む瞬間に赤く夕陽が上に燃えているようでしたよ。
Commented by odamaki719 at 2017-04-09 13:50
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
3日・4日・5日はお天気がよかったのですよね。
3日のように夕陽だけの日より少し雲があると
いい感じになります。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-04-09 17:08
こんにちは。
桜が満開の季節ですが、
こちらは雨、曇り、雨とここ数日 ぐずついた空模様です。
4月3日の赤い夕暮れ、雨降りが続いたので久しぶりのような。。。
やはり晴天の日がイイです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-09 17:46
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
こちらも桜がやっと満開になっていますが
またお天気が悪くなりそうです。
桜が満開なのにお天気が悪いとガッカリしますね。
3日よく晴れた一日でしたよ。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-09 23:31 x
こんばんは。
夕暮れの日ですね。(笑)
一週間が早いです。
こちらはずっと天気悪いですね。
来週も半分は悪そうですよ。
Commented by shizenkaze at 2017-04-09 23:36
今週は天気が良くない日が多かったですね
3日のような夕焼けが見られる日は少なかったようですね・・・・・
週末の天気が悪くなるパターンが変わって欲しいです
桜の花を青空背景で撮りたいですよ・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-04-10 11:34
自転車親父さん
 こんにちは🌷
一週間が早く過ぎていきますね。
いつも寝室のカーテンを早めに閉めた方が
安眠出来ると聞いているのでカーテンを引きながら
今日一日ももう終わりだと感じながら閉めます。
一日も早いです(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-04-10 11:37
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
3日は晴れすぎてプレーンでしたが
夕陽がよく見えたのは3日だけでした。
でも4・5日は雲があって絵になり助かりました。
桜は晴れた日に撮れたのは一日だけです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-11 18:33
こんばんは~odamakiさん
一週間の夕暮れお久しぶりです~
1番目素晴らしい夕焼けですね
10番のブルーモメントも大好きな色です
夢地方のソメイは一斉に満開で
雨上がりの明日は忙しくなりそうです~
Commented by odamaki719 at 2017-04-13 21:22
yumesaki_annaiさん
 こんばんは🌷
リコメントが遅くなりすみません。
1・10枚目ありがとうございます。
トップはお天気がよすぎるとこんな感じになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 勿忘草      神戸駅の地下の花! >>