2017年 04月 05日

さくら便り一号!

 ベランダ前の公園の桜がやっと咲き始めました。
まだ少しだけですが昨日はいいお天気でもっと咲くと思います。
場所によってはよく咲いているのもあります。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日はお天気はイマイチのようです。

1 桜(バラ科)ベランダ前の公園の桜です~~

c0083210_15395014.jpg





2
c0083210_15411979.jpg
3 公園横の駐車場の桜ですが日当たりがいいのかよく咲いていました~~
c0083210_15420987.jpg
4
c0083210_15445765.jpg
5
c0083210_15455234.jpg
6
c0083210_15463943.jpg
7
c0083210_15474917.jpg
8 ラスト2枚は玄関前の若い桜です~~
c0083210_15491683.jpg
9
c0083210_15494634.jpg


by odamaki719 | 2017-04-05 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26556070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-04-05 07:24
おはようございます、朝の空は、綺麗でしたよ。
桜、一気に咲きそうですね❗
Commented by mimi-74 at 2017-04-05 08:28
こんにちは。
よく晴れていますねぇ!
澄み切った青空を背景に開いた櫻の清々しいこと・・・
これから次かた次へと開いて行きますね。
思っただけでも楽しいです。
Commented by yukun2008 at 2017-04-05 15:03 x
青空背景に可愛らしいソメイヨシノの蕾が開いてとっても綺麗ですね~♪、やはりこれを見ないことには日本の春は来ないですね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-05 15:53
cynchiaさん
 こんにちは🌷
やっと神戸も桜がチラホラ咲き始めました。
随分遅れたような気がしますが・・・
Commented by odamaki719 at 2017-04-05 15:55
mimiiさん
 こんばんは🌷
よく晴れて綺麗な日だったので桜が綺麗に
撮れてやれやれです。
明日からはお天気が崩れるのでお花見は
少し先になりそうです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-05 15:56
yukunさん
 こんにちは🌷
青空が綺麗だったので少し咲いた桜が
映えて撮れて嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-05 21:33 x
こんばんは。
ベランダ前の桜が咲きだしましたか。
すぐに見えるのですね。
良いですよね。
私も窓から桜が見えますね。
こちらは最盛期になって来た感じです。
Commented by shizenkaze at 2017-04-05 23:47
空が青いですね~
こちらは曇り空で時々陽が差す天気でした・・・・・
近くの公園のソメイヨシノは6分咲き位になりました
凄いスピードで咲いているので明日の気温が高かったら満開になりそうです~

週末は雨のようなので桜の花追いは難しくなりました・・・・
全天候型のカメラが欲しいです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-04-06 10:39
自転車親父さん
 おはようございます🌷
ベランダ前の公園の桜がチラホラ咲き始めました。
ベランダから見ると満開にならないと綺麗では
ないのですよね。今は公園は春休みの子どもたちで
賑やかです。午前中は小さなこども午後からはサッカーです。
 
Commented by odamaki719 at 2017-04-06 10:43
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
この日は珍しくよく晴れていました。
その後はお天気はイマイチなのですよ。
桜が満開になった時は雨で撮影ができないかも
知れないですね。でも桜は咲き始めが好きなのですが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 公園の椿!      ヒイラギナンテンの花! >>