悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 03日

キンセンカ!

 近くのガーデンに咲くキンセンカですけれど
この場所だけパッと明るい感じがします。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
 
 桜がボツボツ咲き始めそうです。

1 キンセンカ(キク科)

c0083210_15104312.jpg





2
c0083210_15115308.jpg
3

c0083210_15131253.jpg
4

c0083210_15144415.jpg
5 この色は少し変わっていますね~~
c0083210_15124669.jpg


by odamaki719 | 2017-04-03 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26550582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2017-04-03 08:22 x
つややかに輝くゴールドのキンセンカがとても素敵ですね~♪
Commented by mimi-74 at 2017-04-03 12:41
こんにちは!
お日様に輝くゴールドのキンセンカをみていると元気がでますねぇ。
手入れが行き届いていて気持ちがいいです。
オレンジがかったキンセンカ、一杯に開いたら綺麗でしょうね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-03 16:08
yukunさん
 こんにちは🌷
キンセンカが鮮やかに咲いていましたよ。
Commented by odamaki719 at 2017-04-03 16:11
mimiiさん
 こんばんは🌷
キンセンカが輝いているようでしたよ。
金運があがりそうです(笑)
ラストの色彩が少し変わっていますよね。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-03 20:58 x
こんばんは。
キンセンカですね。
このオレンジ色は目立ちますね。
綺麗なよい色ですよ。
明るくなる感じがしますよね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-03 21:45
自転車親父さん
 こんばんは🌷
キンセンカは明るくて華やかです。
咲いているとパッと元気をもらえる気がします。
楽しくなる花ですよね。
Commented by shizenkaze at 2017-04-03 23:40
キンセンカはカレンデュラとかポットマリーゴールドなんて言われる事もありますがキンセンカが一番馴染みますね~
黄色やオレンジ色が綺麗で可愛いです・・・・・
今は色が違うものや花弁の数などが色々ですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-04-04 14:21
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
キンセンカは明るいので元気をもらえる気がします。
パッと明るくなって咲いている気がします。
ラストは少し変わった色彩ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒイラギナンテンの花!      一週間の夕暮れ! >>