悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 02日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
昨日は暖かかったので桜の蕾も膨らむと思います。
この週は夕方になると曇ってしまいいい夕暮れが撮れていません。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

もう一度寒の戻りがある予報です。

☆ 3月28日撮影~~
1

c0083210_17063490.jpg





2
c0083210_17072682.jpg
3
c0083210_17082125.jpg
4
c0083210_17085357.jpg
5
c0083210_17092695.jpg
6
c0083210_17095798.jpg
7
c0083210_17102875.jpg
☆ 3月30日撮影~~
8
c0083210_17120237.jpg
9
c0083210_17123155.jpg
10
c0083210_17134002.jpg


by odamaki719 | 2017-04-02 06:00 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26548258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-02 11:37
今回はいいシャッターチャンスに恵まれませんでしたね・・・。
今年は桜も遅れて、天気も春らしくなる日が少ない気がしますね。
多分桜の花が開くのはこれからでしょうね。
Commented by mimi-74 at 2017-04-02 13:39
こんばんは!
お天気の具合で染まった夕空が少なかったのですね。
でもアップされている空は春らしい長閑さがありますね。
ラストの空楽しいです!
Commented by odamaki719 at 2017-04-02 14:42
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
この週は夕方になると暗雲が増えていい具合に
焼けてくれませんでした。
少しでも赤くなった時にやっと少し撮ったのです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-02 14:46
mimiiさん
 こんばんは🌷
晴れていても夕方に暗雲が出て焼けてくれませんでした。
少しでも染まると撮ったのですがいい感じではないですね。
ラストは夕陽が沈む寸前です。「また明日」って感じです。
Commented by 自転車親父 at 2017-04-02 22:01 x
こんばんは。
もう一度寒が戻りますか。
ちょっと雲の多い日が続きますね。
青空でないと桜も撮る気になれず。
今年は桜はあまり撮れないかな?
Commented by shizenkaze at 2017-04-02 23:52
天気が良くない日が続きましたね
こちらでは天気予報が外れてばかりで散策予定も狂い気味になりました
今日は雨予報なのに昨日より晴れて青空が出ていました

2.3の夕景がいいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-04-03 11:56
自転車親父さん
 こんにちは🌷
この週の夕暮れはいつも暗雲に邪魔されました。
天気予報士が寒の戻りがあると言っていましたが・・
こちらはまだ桜は場所によってチラホラです。
遅れている気がします。
Commented by odamaki719 at 2017-04-03 11:58
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
夕方になると暗雲がでて邪魔をしてガッカリです。
雨の予報が晴れていたりしますよね。
2・3枚目ありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-04 08:10
おはようございます~odamakiさん、
10日間のお休みでしたがPC復旧しまたブログ
始めました。この夕暮れ風景を見るとホッとしますね
桜も咲きだしたので焦りましたが間に合いました。
関西のさくら今年も見せて下さい~
Commented by odamaki719 at 2017-04-04 14:19
yumesaki_annaiさん
 こんにちは🌷
PCの調子が悪いと困りますよね。
この週の夕暮れはあまりよく撮れていないのですが
毎日撮ることに意味があると撮り続けています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キンセンカ!      またマーケットの花壇! >>