2017年 03月 24日

バスターミナル!

 先日大学病院に行った時にバスが来るまで時間があり
寒くてバスターミナルの中に入ってみました。
以前にもアップしたような気がします。
スマホ撮影です。

1 バスターミナルの天井~~

c0083210_19545250.jpg





2
c0083210_19561798.jpg
3
c0083210_19565054.jpg


by odamaki719 | 2017-03-24 06:04 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26525116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-03-24 07:43
おはようございます、立派なターミナルですね🎵
今日は、暖かくなりそうですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-24 15:03
街に出ることが少ないので、このような写真は新鮮ですね。
私も外に出た時は撮ってみようと思いますね。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-03-24 15:15
こんにちは。
バスターミナルですか。
記載が無いと 何 ? と分からない構造物ですね
1枚目から想像できるのは、巨大なヤシの構造物 ?
と思わけれ程、左右対称に骨組みがあって面白いです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-24 17:06
cynchiaさん
 こんにちは🌷
以前は遠くからの外観をアップしましたが
中がこのようになっているのを見て神戸に
越して間がない時に撮ったのを思い出しました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-24 17:08
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
出かけると思いがけない風景に出会いますね。
神戸に越して間がない時にまだカメラを持ち歩いて
いた時に撮ったのを思いました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-24 17:11
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
バスターミナルで外観を少し前にアップを
したのですがスマホ撮影で探すのに時間が
かかりそうなのでアップが出来ませんでした。
このような面白いのを撮るのは楽しいですよね。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-24 22:39 x
こんばんは。
面白いデザインですね。
デザインと言うより構造かな。
とてもオシャレです。
都心ですね。(笑)
Commented by shizenkaze at 2017-03-24 23:55
素敵な構造ですね~
こんな建物をこちらで造るとなればきっと木で造るでしょうね~
岐阜の人間はとにかく木が好きです・・・・(*´∀`*)
メディアコスモスの図書館は木で出来ていますが無理して造ったので激しい雨が降ると雨漏りするようです~(´;ω;`)

花などを撮りながら私も市内の建物などを撮ってみたくなりました~♪
Commented by odamaki719 at 2017-03-25 11:34
自転車親父さん
 こんにちは🌷
この建物は神戸に越して間もない頃に
カメラ散歩している時に撮った気がします。
その時は下から地下から撮った気がします。
面白いものを見つけると嬉しくなります。
Commented by odamaki719 at 2017-03-25 11:37
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この建物は神戸に越してカメラ散歩をしている時に
地下から上に上がってバスターミナルだと気づいた気が
しました。将来このバスターミナルをよく利用する事に
なろうとは夢にも思いませんでした。
不思議な気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ユキヤナギ!      花瓶の花! >>