悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 19日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日曜日になりましたが
月曜日は祭日でまだお休みがもう一日あると思うと気分的にいいですよね。
この週はあまり撮れていないのですよね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日はいいお天気でお出かけ日和だと思います。

☆ 3月12日撮影~~
1

c0083210_14222536.jpg





2
c0083210_14231205.jpg
3
c0083210_14233473.jpg
☆ 3月15日撮影~~
4
c0083210_14252968.jpg
5
c0083210_14260218.jpg
☆ 3月17日撮影~~
6
c0083210_14272913.jpg
7
c0083210_14275814.jpg
8
c0083210_14283327.jpg


by odamaki719 | 2017-03-19 06:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26511309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-19 11:39
2番目の写真。 島の灯りが少し見えますね。
夕暮れ感が出てますね。
そういえば、世の中は3連休でした。
私は毎日が日曜日ですが・・・。
甲子園の選抜野球も始まって、いよいよ春本番ですね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-19 14:14
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
2枚目は島の灯りが見えていますか?
私の眼が悪いのか気づきませんでした(笑)
3連休は家にいるに限ります。
ウッカリ出るととても混んでいます。
この週は夕暮れが少なくて残念です。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-19 21:25 x
こんばんは。
昨日はコメントが入りませんでした。
禁止の用語が含まれていますと。
何度言葉を変えてもダメでした。
Commented by odamaki719 at 2017-03-19 21:49
自転車親父さん
 こんばんは🌷
時々エキサイトは何が原因かおかしい時があるのです。
申し訳ないですね。
困ったものですよね。
Commented by shizenkaze at 2017-03-19 23:26
昨日今日は青空が見られず白っぽい空でした
気温は少し高くなっていても風が強く吹くと日陰だと寒く感じます

3の写真の夕焼け空が綺麗ですね
一度は夕景を撮ってみようかと思うのですがなかなか撮れません・・・・・(´;ω;`)
Commented by odamaki719 at 2017-03-20 13:13
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この週はあまり夕暮れが撮れていないので
少しガッカリです。
3枚目はありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな貴婦人!      ガーデンの残り花たち! >>