2017年 03月 12日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
楽しい日曜日をお過ごしでしょうか?
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 天気予報は晴れたり曇ったりです。

☆ 3月7日撮影~~
1
c0083210_17204018.jpg






2
c0083210_17252939.jpg
☆ 3月8日撮影~~
3
c0083210_17264999.jpg
4
c0083210_17272407.jpg
5
c0083210_17275178.jpg
6
c0083210_17282778.jpg
7
c0083210_17285720.jpg
8
c0083210_17293947.jpg
☆3月9日撮影~~
9
c0083210_17313542.jpg
10
c0083210_17320447.jpg
11
c0083210_17324121.jpg
12
c0083210_17333653.jpg
13
c0083210_17342831.jpg
☆ 3月11日撮影~~
14
c0083210_18222506.jpg
15
c0083210_18225669.jpg
16
c0083210_18233284.jpg
17

c0083210_18252633.jpg



by odamaki719 | 2017-03-12 06:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26493167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-11 22:26 x
こんばんは。
あら、まだ土曜日です。(笑)
予約投稿が失敗ですかね。
けっこう面白く焼けましたね。
こちらも凄い夕焼けがあったのですが撮れませんでした。
Commented by shizenkaze at 2017-03-11 23:45
ブログを見て『あれっ』て思いました~
いつも週末は予約投稿なんでしょうか?

11日の夕焼けが綺麗ですね~
16には飛んでいる旅客機が写っていていいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2017-03-12 10:38
自転車親父さん
 おはようございます🌷
予約投稿にしたつもりなのですがアップに
なっていたそうで少し驚いています。
最近は毎日予約投稿にしています。
朝の慌ただしさの中のアップは嫌なのですよね。
不思議な気分です。
Commented by odamaki719 at 2017-03-12 10:41
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
予約投稿は失敗したつもりでなかったのですが
不思議な気分です。11日はもっと撮っていたのですが
似たのが多過ぎたので少しに絞りました。
16枚目飛行機が飛んでいますね。
言われて気づきました(笑)
Commented by yukun2008 at 2017-03-12 13:07 x
こんにちは!、16番の一面の綺麗な夕焼けと沈む夕陽が素晴らしく綺麗ですね(*^_^*)❗️、湘南のダイヤモンド冨士も神戸の夕陽にあやかって綺麗な日影の富士山になって欲しいです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-12 14:32
yukunさん
 こんにちは🌷
16枚目は本当は真っ赤なのですが季節の変わり目か
真っ赤に撮れませんでした。
今の夕陽はあの位置に沈みます。
湘南のダイアモンド富士をブロ友さんが撮ってらして
今はが時期なのだなあ~と思ったのですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-12 15:28
春なのに空がスッキリしていますね。
そういえば、黄砂の話題が出てきませんね。
今日は名古屋女子マラソンを撮るのに疲れました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-12 17:05
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
空はスッキリしていますが夕方になると
不思議に雲がでるのですよね。
今日は名古屋マラソンだったのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また貴婦人ですよ!      ヒアシンス! >>