2017年 03月 11日

ヒアシンス!

 ジムに行く途中の神戸駅からエスカレーターを
降りた所にヒアシンスが咲いていたのでバックが
イマイチですが撮ってみました。
スマホ撮影です。
東日本大震災が起きて6年になるのですね。
今でもあの時の恐怖は心に残っています(祈り)
 
 お天気はいい予報で暖かいと思います。

1 ヒアシンス(ユリ科)

c0083210_17100864.jpg





2
c0083210_17174104.jpg
3
c0083210_17183166.jpg



by odamaki719 | 2017-03-11 06:00 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26490109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-11 10:28
ヒヤシンスってもう咲いているんですね・・・。
花音痴、季節音痴の私は、急な変化で目が回りそうです。
Commented by mimi-74 at 2017-03-11 13:54
こんばんは!
まぁ~ 綺麗な色のヒヤシンスが揃いましたねぇ。
私も昨日行ったチーズ屋さんの庭で見たヒヤシンスをアップしましたので偶然に嬉しくなったのですよ。
気温が上がったり下がったりしていますが春ですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2017-03-11 16:40
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ヒアシンスは神戸駅からエスカレーターを降りた場所にあり
バックは上から水が流れているのである場所が悪くて
イマイチのアングルです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-11 16:44
mimiiさん
 こんばんは🌷
綺麗なヒアシンスを見つけたのですが
バックは水が流れているのでネットに
なっていて場所が悪かった気がします。
確かヒアシンスもいい香りがしましたよね。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-11 22:24 x
こんばんは。
ヒヤシンスが咲いてますね。
私も今日見ましたよ。
それとクロッカスも咲いてました。
そんな季節なんですね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-12 10:36
自転車親父さん
 おはようございます🌷
ヒアシンスが咲き始めていますね。
自宅で育てるといい香りがするのですよね。
クロッカスはまだ見ていないのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      ジムの気になるもの! >>