悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 10日

ジムの気になるもの!

 ジムの中は撮影禁止ですが一部分だけ気になっているところを
撮ってみました。変なものが好きで困ったものです(笑)
スマホ撮影です。

 お天気はいい予報が出ています。

1 入口の煉瓦造り~~

c0083210_15142220.jpg





2 待合室の天井~~
c0083210_15163966.jpg
3 階段の途中の飾り ~~
c0083210_15152586.jpg
4 天井の灯り~~
c0083210_15182772.jpg



by odamaki719 | 2017-03-10 06:00 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26487231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-03-10 08:06
おはようございます、なかなかお洒落な
建物ですね‼
Commented by yukun2008 at 2017-03-10 13:00 x
スポーツジムのある建物なのですね、よく見るといろんな場所に面白い造形があるものですね♪
Commented by mimi-74 at 2017-03-10 14:07
こんばんは!
神経の行き届いているジム、そんな感じを受けますね。
お写真を見ながら色々想像してしまいました。
当地にもジムはあちこちにあるのですよ。
でも私は行った事がありませんので楽しいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-10 14:54
気になるものをパチリ。スマホ写真の特技ですね。
私もコンパクトカメラでやってみるかな・・・。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-03-10 15:51
こんにちは。
気になる対象物 イイですよネ。
人は、どう見るか。でも 何となく気になる物
撮るべきと思います。
私は、4枚目の構図が好きです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-10 16:54
cynchiaさん
 こんばんは🌷
ジム内を撮影を出来ないので帰宅途中に
以前から気になったものを撮ったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-03-10 16:55
yukunさん
 こんにちは🌷
ジム内は撮影禁止なので以前から
気になっていたものを撮りました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-10 16:57
mimiiさん
 こんばんは🌷
ジム内は撮影禁止なので以前から気になって
いたものを撮りましたがその点スマホは便利です。
帰宅途中は少し疲れますが気持ちがいいです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-10 17:03
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
気になるものを以前から撮ってみたかったのです。
スマホ撮影は便利ですね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-10 17:05
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
何処かへ出かけたりした時に気になるものが
あるものですよね。ジム内は撮影禁止なので
色々と撮ってもよさそうな所を撮りました。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-10 22:48 x
こんばんは。
ずいぶん高級感のあるジムですね。
素敵ですよ。
オシャレな感じですよ。
Commented by shizenkaze at 2017-03-10 23:58
odamakiさんは好奇心旺盛なのでスマホは便利ですね
最近は撮影禁止の場所も多くなりましたがプライバシーの保護などに今はうるさくなっているからのようですね・・・・・
建物や装飾等は見る人の感性で全く違うものになりますね
ここでこのような写真を見せていただくと私も散策途中に見られる建物や何げに置いてある物達を撮りたくなることがあります
いつかコンデジを一つだけ持って街中散策をしたいです~♪
Commented by odamaki719 at 2017-03-11 11:23
自転車親父さん
 こんにちは🌷
高級感に見えるよう工夫してある気がします。
前から気になる部分だけ撮ってみました。
ジム内は撮影禁止です。
女性の着ているものは撮れませんよね。(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-03-11 11:26
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
何でも気になるものが少し変わっているので
共感を持ってもらえると嬉しいのですが
ブログを始めた時からビルの角を撮ったりしてました。
気になるものは人によって違いますから
shizenkazeさんも撮ってみてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒアシンス!      貴婦人! >>