2017年 03月 08日

ジムへ向かいました!

 体調がイマイチなのですが家に閉じこもっていると
色々考えてまた熱が出そうなのでジムで身体をほぐして
来ようと思い出かけましたが、とても寒い日で電車が来るまで跨線橋で
寒さを避けていたのですが線路が見えるので撮ってみました。
スマホ撮影です。

 お天気は今日も晴れたり曇ったりの予報です。

1 駅!跨線橋より青空でしたが雲が出た時期もあります~~

c0083210_21040438.jpg





2
c0083210_21061841.jpg
3 左の電車は山陽電車です~~
c0083210_21071343.jpg
4 都合よく貨物列車が走っていました~~~~
c0083210_21093534.jpg
5
c0083210_21180585.jpg
6 左側に見えているのは快速で止まってくれません~~
c0083210_21102553.jpg


by odamaki719 | 2017-03-08 06:09 | 電車 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26482921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-03-08 08:12
おはようございます、初めて関西に来たとき、複線で電車を追い越すのに、感動したことを覚えています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-08 10:41
昨日は名古屋はなんとみぞれが降りました。
ジムに出かける気分になったということは、大丈夫ですね。
おまけに写真を撮られているのですから、日常感覚ですね。
Commented by mimi-74 at 2017-03-08 14:01
こんばんは!
青空に浮く白い雲、気持ちがいいですねえ。
駅って何となく夢がありますよね。
行き来する列車や貨物車など見ていると色々な事を想像して楽しくなりそう。
ジムへいらして気分転換・・・いいですね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-08 15:14
cynchiaさん
 こんにちは🌷
跨線橋から線路を見ているとそれなりに
楽しくて貨物列車だど撮ってみました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-08 15:23
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ジムで少し身体を動かそうと勇んで
出かけたのですがバスを待っていたり
電車を待っているといつもより寒くて
変んな日に出かける気になったと思いましたよ。
Commented by odamaki719 at 2017-03-08 15:25
mimiiさん
 こんばんは🌷
出かける時は青空が見えていたのですよ。
でも途中で天気がコロコロ変わり寒かったのですよ。
でも行ってよかったと思っています。
いい気分転換になりました。
Commented by yukun2008 at 2017-03-08 16:18 x
西から晴れてきたようですね、真っ青な空と白い雲は気分が清々しくなりますね♪、やはり健康は運動からですね~♪ 僕の場合は身体のストレッチと歩くことの重要性に気付くのはいつもどこかが痛くなってからです(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2017-03-08 18:09
yukunさん
 こんばんは🌷
晴れても強風で寒く感じます。
少し運動をすると気分転換になりました。
たまには電車の風景を撮るのもいいですね。
昔は鉄子だったのを忘れていました。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-08 23:29 x
こんばんは。
綺麗に晴れた日ですね。
かなり線路の数が多いです。
大きな駅なんですね。
Commented by shizenkaze at 2017-03-08 23:38
跨線橋の上から他を走る列車を眺めるのは楽しいですね
子供の頃(小学校低学年)に家から3km離れた所まで一人で歩いて見に行ったことがありました
学区外なので怒られた記憶だけが鮮明に残っています~
今でもこんな場所で走る車両を見ていたいです
でも岐阜近郊は有り触れたものしか走っていないです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 貴婦人!      黄水仙! >>