2017年 03月 05日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
皆さんはまた明日から一週間の仕事が始まりますね。
熱を出して一週間になりますが微熱がとれません。
クリニックは月曜日は午前中だけでまた混みます。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日はお天気は持ちそうです。

☆ 2月27日撮影~~
1 快晴すぎて1枚だけです~~

c0083210_16521756.jpg






☆ 2月28日撮影~~
2
c0083210_16563589.jpg
3
c0083210_16570347.jpg
4
c0083210_16573368.jpg
5
c0083210_16590837.jpg
6
c0083210_17000581.jpg
7
c0083210_17004442.jpg
8
c0083210_17014153.jpg
9
c0083210_17025037.jpg
☆ 3月1日撮影~~
10
c0083210_17064979.jpg

11
c0083210_17081209.jpg
12
c0083210_17084700.jpg
13
c0083210_17091985.jpg
14
c0083210_17105078.jpg
☆ 3月2日撮影~~
15
c0083210_17133728.jpg
16
c0083210_17151962.jpg
17
c0083210_17160392.jpg
18
c0083210_17163677.jpg



by odamaki719 | 2017-03-05 06:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26473994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-05 10:29
熱が出ていたので何時もの夕焼けはお休みかな? と思いきや。
なかなか根性がありますね・・・・。
しかし、無理をせず、マイペースで行きましょう。
Commented by mimi-74 at 2017-03-05 13:45
こんばんは!
気のせいでしょうか・・・
夕空の色が春めいているようですねぇ。
素敵ですねぇ、14番目。左下のビルの傾斜が夕空を引き立てているような気がします。
まだまだ夕方は冷えますよね。お気をつけて下さいね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-05 13:59
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
歳をとって熱をだすと長引くようですね。
夕焼けは部屋から見えるのでベランダに出る
だけですから撮影は苦になりません。
ソファで寝そべって綺麗だとカメラを持って
ベランダに出る横着撮影です。
Commented by odamaki719 at 2017-03-05 14:01
mimiiさん
 こんばんは🌷
夕陽が沈む位置が違ってしまい建物の向こうで
色づきが少し変化してきました。
14枚目ありがとうございます。
左下は別棟マンションです。
Commented at 2017-03-05 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-05 15:41
鍵コメさん
 こんにちは🌷
どうもありがとうございました。
考えてみますね。
Commented by yumesaki_annai at 2017-03-05 22:11
こんばんは~odamakiさん、
夕陽がビルで見えない時期になりましたが
28日の夕焼けは素晴らしかってですね
微熱が取れないとの事ですが季節の変わり目で
お身体ご自愛下さい
Commented by yukun2008 at 2017-03-05 22:15 x
15の夕陽と夕焼けが特に素敵で気に入りました。夕暮れ時は冷え込みますからご用心下さいね。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-05 23:10 x
こんばんは。
今週は割りとおとなしめの空でしたね。
しかしあっという間の一週間です。
微熱が取れませんか。
困りましたね。
私もまだ肺がすっきりとしてきません。
Commented by shizenkaze at 2017-03-05 23:29
天気の急変が無かった1週間に思いましたがそちらも同じようでしたね?^^
気温も少し暖かくなり風さえ吹かなければ散策にはちょうど良い気温になっています

クリニックは月曜日は昼前だけなのですか?
所によって違うのですね・・・・・
岐阜では木曜日が午前中だったり休みだったりします
Commented by odamaki719 at 2017-03-06 14:49
yumesaki_annaiさん
  こんにちは🌷
28日の夕暮れありがとうございます。
でも雲が散らばっていると撮りづらいです(笑)
多分今年は杉花粉がいつもの年より多いそうで
それが影響しているのだと思います。
ご心配をおかけしました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-06 14:52
yukunさん
 こんにちは🌷
15枚目ありがとうございます。
この日は夕陽が珍しく見えて綺麗でした。
最近早すぎると夕陽は撮れないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-06 14:55
自転車親父さん
 こんにちは🌷
この週はいつもより変化がなかったですね。
一週間が早いですか?
不思議な事に体調が悪いと一週間が短く感じます。
杉花粉症の影響が大きいのかも知れないです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-06 14:59
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この週の夕暮れは穏やかだったかもしれないですね。
近くのクリニックは月曜日は午前中ですが木曜日は
周りはお休みなので診察がありまた混みます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの貴婦人!      マーケットの花壇! >>