2017年 03月 03日

ピンクの花!

 ガーデンに咲いている春らしい花です。
また少し微熱が出たりするのですが少し変ですよね。
また今日クリニックに行こうと思っています。
そうそう花粉症が今年は酷いらしくそれもあるかも知れないです。

 お天気は回復するらしいのですが北風が吹き寒いそうです。

1 ガーデンのピンクの花~~

c0083210_22024148.jpg





2
c0083210_22034012.jpg
3
c0083210_22040972.jpg


by odamaki719 | 2017-03-03 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26469287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-03-03 07:44
おはようございます、寒くなったり、なかなか大変です!かわいく咲いていますね。
Commented by mimi-74 at 2017-03-03 14:15
こんばんは!
お雛様の日に相応しい綺麗なピンクですね。
まだお熱があるの心配ですねぇ。
こちらは好いお天気が続いていますので、嬉しいのですよ。
でも、花粉症はもう始まっていて大変なようです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-03 17:33
ピンクは春の色ですね。
そろそろ春の花も咲いてきますね。
まだ体調がイマイチみたいですね。
そうか、花粉症の季節でもありますね。
Commented by yukun2008 at 2017-03-03 18:01 x
こんばんは、紫ピンクの綺麗な花が咲きましたね♪、いつの間にか季節は巡っているようです。今朝は綺麗に晴れて久しぶりに夜空の星と夜明けの紅富士を観ることができました。寒暖の差が大きく今日の明け方は3度くらいと冷え込んでました。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-03 20:51 x
こんばんは。
春らしい花ですね。
ガーベラでしょうか?
これからは撮りきれないほどの花が咲きます。
見逃すでしょうね。(笑)
Commented by shizenkaze at 2017-03-03 22:51
可愛い花ですね~^^
ガーベラのようにも見えますが萼が少し違うようにも見えますので別の花なのかガーベラの品種なのか判らないですが優しい花に見えますね
最近は特に品種が多くなって同じ花でも全く違うように思うものもありますね~
Commented by odamaki719 at 2017-03-04 15:25
cynchiaさん
 こんにちは♪
寒かったり暖かったりと変化が多い中
可愛い花が咲いていました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-04 15:30
mimiiさん
 こんばんは🌷
雛祭りらしい可愛い花です。
熱と言っても微熱なのでクリニックで
待つのが疲れるので行くのを止めました。
花粉症もお薬も早めに飲んで対処してますが
どうしょうもない悪い日があるのです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-04 15:33
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ピンクが可愛いので楽しいですね。
体調がイマイチですが若い時と違い
珍しく熱を出すとなかなかよくならないようです。
花粉も猛烈に飛散しているようです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-04 15:36
yukunさん
 こんにちは🌷
ピンクと言ってもおっしゃる通り
少し紫がかっていますよね。
新しい花類が登場する時は鉢の
何処かに名札がささっているのですが
今度よく探してみます。
Commented by odamaki719 at 2017-03-04 15:40
自転車親父さん
 こんにちは🌷
確かにガーベラにも似ているところがありますね。
ガーベラも好きですがシベが少し違う感じが
しています。花ビラが似ている気がします。
Commented by odamaki719 at 2017-03-04 15:43
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
ガーベラに似ていますがシベが違うように感じて
真上からも撮っておきました。
新し花は鉢の横に名札があると思うのですが
上の部分だけ撮ったので気づきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マーケットの花壇!      ガーデンの春! >>